おもちゃの好みが全然違ったふたり。
IMG_7549
スミちゃんはじゃらしでは遊ばないし、ぺーやんはボールでは遊ばない。
紐はふたりとも遊ぶことがあるけど、それぞれ遊びの好みが分かれていた。



IMG_7550

娘がペンを動かすと反応するようになったスミちゃん。
IMG_7551

IMG_7552
寝そべったままおててだけ伸ばす無精っぷりがぺーやん。


今までスミちゃんはこういう遊び方しなかったので不思議な感じです。


ーーーーー

IMG_8094

IMG_8096

IMG_8098

IMG_8101
スミちゃんは階段を駆け下りる感じではなくて、慎重に前足、後ろ足を揃えて一歩一歩降りてくることが多いです。


ーーーーー





FullSizeRender
ぺーやんがお空に帰ってから1ヶ月経ちました。

ぺーやん大好き。美味しいご飯をたくさん食べてね。


ーーーーー

コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありませんがすべて嬉しく読ませていただいてます!ぺーやんや私に優しいお心遣い感謝です。

クロ、昔ヤンチャな方という表現に笑いました(笑)ヤンチャでしたね〜。まだヤンチャな面影が残っていて怖い時があるそうです。スミちゃんとクロちゃん、やっぱり顔つき違いますね。スミちゃんは体格も女の子っぽいですね( ´ ▽ ` )
昨日の写真はiPhone SEで撮りました。たくさん撮って7割くらいはブレたりで使えません(笑)時々ブリやんや娘が撮った(2人の方が新しい機種)を送ってもらったりもしています。クロちゃんの記事もまた書きたいと思います。クロちゃん尻尾は2本になってるかはわかりませんが、言ってることは全部分かってそうと母が言ってました(笑)
スミちゃんはテレビ、何の番組でも見てますね〜。ジャンル問わず見ます。
PECOの、先日のピンクスミちゃん気づいてくださって嬉しいです(笑)
黒猫の大集団の中に…うーむ。じっくり見たらわかるとは思いますが似てる子もいますね〜どうなんでしょうね!

ぺーやんエピソードは思い出したら描く予定あります。写真も、記事の下部にアップいたしますね( ´ ▽ ` )見ることでつらくなる方は記事の最後にご注意くださいm(_ _)m

いわやんさん、とても悲しく心が苦しいこととお察しします。でもきっと側にいてくれると信じています。少しでも悲しみが癒えますように。


※メッセージを送ってくださる皆さまへ。
メールアドレスを記入されている方にはすべて返信させていただいていますが、PCからのメールの受け取りを拒否されていると届かないかと思いますので、ご注意くださいませ。


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー