以前の記事
→きっと誰かのいつもの
IMG_7553


そして、今日。

IMG_7555

IMG_7558
あの店か!!

IMG_7559

毎回違う「いつもの」。
いつもと言えるほど行ったこともないというのに…
IMG_7556
ちなみにここ数ヶ月は別の店で普通にカットしてもらっていました。


なぜまたあの店に行ったのか。

ーーーー


謎ヘアーにびっくりしたねえスミちゃん。
IMG_6881




袋や鞄や段ボール箱にすぐ入る姿がなんとも言えず可愛いぺーやんでした。
IMG_4198
絶対入る。


ーーーーー

コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事を返せなくて申し訳ありませんがすべて嬉しく読ませていただいてます。

ぺーやんの写真などで思い出して悲しくなってしまう方もおられる一方、ぺーやんを見たいと思われてる方のコメントもたくさんいただきました。どうすればよいか色々と考えましたが、私個人としては、ぺーやんはお空に帰ってしまったけれど、形はなくても心の中で生きていてほしいので、楽しいぺーやんの記事や写真を今までと変わらず書きたいと思っています。ブログを見てくださるすべての方にとってベストな方法があれば良いのですが、申し訳ないです。

一緒にいた子が亡くなってから性格が変わる子たくさんいるのですね〜。なんだか不思議な感覚ですね。
ぺーやんを身近に感じていただいてとても嬉しいです。美味しそうな写真ですか!(笑)
ロフト、たまに登りはしますが実は活用は全然できていません〜(;´д`)
私も小学生の頃は犬派でした。猫の可愛さを知って今は完全に猫派になりました(笑)もちろんワンちゃんも可愛いですけどね〜( ´ ▽ ` )
猫や犬だけでなくても、一緒にすごしたペットが亡くなるととても悲しいですね…。


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー