IMG_7571

IMG_7568

IMG_7570

IMG_7569
正解は
「顔を近づけずに撫でる」
だと思います。






いろいろと厳しい乙女。
IMG_2644





ぺーやん写真です





もっちりしたクッションで寝るもっちりぺーやん。
IMG_2880
もふもふしたい。

ーーーーー

コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありませんが、すべて嬉しく読ませていただいています。スミちゃんとぺーやんを可愛がっていただきとても嬉しいです!

スミちゃんはこういう時は悪いと分かって怒られるの知っててボリボリしてきますね(;´д`)一枚上手です。
グレーの子が黒くなる場合もあるのですね!
ぺーやんストーブを日サロがわりに笑いました(笑)日焼けしそうですね。
カフェオレ大福美味しそうです…
ぺーやんのごはん催促は、訴えてくることもありましたが、ひたすらお皿の前で待つということが多かったですね〜無言の圧!
ぺーやん、毛皮着替えたらぜひまた来てほしいですね!

もってぃさん、子育てと見送り、本当にお疲れ様でした。不思議なものですね、ジュニちゃんと子猫ちゃん何か関係がありそうですね。きっとジュニちゃんが見守ってくれてるのでしょうね、すくすく育ってほしいですね!

ぱぴさん、子猫ちゃん良いご縁があるといいですね!ぺーやんの兄弟も白にポイント部分が茶トラだったので同じような感じになるのかもしれないですね。

ジェラルドさん、お気遣いありがとうございます。体調はどうですか?いつも頑張られている姿を神様は見てくださってるのではないかと思います。元気で過ごせるようお祈りしています。ずっと応援していますよ!


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー