今日はぺーやんが亡くなって節目となる日なので(50日)
ちゅーるをお供えしました。
少しぺーやんのことを書きたいと思います。



今までコメントで、「亡くなった子を感じた」という方が結構いらっしゃいました。
私の場合、ぺーやんかな?それとも気のせいかな?
と思うことが2回ありました。


スミちゃんにごはんをあげていると、
IMG_7641

IMG_7643
ぺーやんがチェストからソファに飛び降りる時の音が。

間違いなく猫がいつも飛び降りてるときの音だったけど、気のせいなのかな?ぺーやんなのかな?




あと、ベッドで寝ようとしていると猫が飛び乗ってきた音と振動が。
IMG_7644
スミちゃんが来たのかと思って足元を見たけど、スミちゃんは既にベッドで寝ていました。

ぺーやんかな?いや、気のせいかな?


2回とも、亡くなって1週間以内の出来事です。
ぺーやんだったらいいなあ。



IMG_7640

ぺーやん見守っててね。



ーーーーー
コメントいつもありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ないですが、すべて嬉しく読ませていただいてます。色々とご心配ありがとうございます。

仏式では四十九日、神式では五十日祭。どちらにしてもこの時期は節目だと思っていました。
ぺーやんの写真などがつらいという方、見たい方、いろいろな方がいらっしゃって、すべての方が満足できる書き方は難しく、自分の気持ちの整理もついていなかったので、先日も書きましたが節目となる日まではぺーやんを載せようと思っていました。でも明日からはぺーやんの写真や追悼的なことは書かない予定です。もちろん私もぺーやんには正しい死後生活(?)を送ってもらいたいと思っています( ´ ▽ ` )

今後、何かエピソードを思い出したり、ふと思い出したりしたことや見て欲しい写真など記事にすることはあると思います。無理をして載せたり、載せなかったりなどではないので、ぺーやんを見て辛い方も、見て思い出したい方もご安心くださいね。

スミちゃんは今4.6キロです!いつか動画撮れたらスミちゃんの鳴き声アップしたいですね。撮れるかなあ。
カゴの猫たちにもコメントありがとうございます!

に"ゃーさん大丈夫ですか?治療法を見るだけで痛いですね><お大事になさってくださいね。
やまゆみさん、あーちゃん⭐︎さんありがとうございます!やまゆみさんの先日のコメントをお伝えしようと思っていたところでした( ´ ▽ ` )



ーーーーー
ランキングに参加しています
応援いつもありがとうございます!



にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー