スミちゃんが大好きなヒヨコのおもちゃに
IMG_7655




タッパーをかぶせてみた。
IMG_7656

IMG_7658

IMG_7657

IMG_7659
スミちゃんは諦めが早かった。

がんばって取ろうとするだろうと思ってました。

ーーーーー

※明日22日の更新は、22時に予約更新されます。


コメントいつもありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ないですが、すべて嬉しく読ませていただいてます!m(_ _)m

その時の写真が撮れた時は、写真を見ながら描いています(笑)最近お気に入りの場所でよく爪を研がれてしまってます(;´д`)ブリやんは怖がりながらもよく顔を近づけています。メンタルは強めです!スミパンチ良い所を撮りたいですねー!2連打ありますね(笑)しばくときの顔してますね。我が家も虫じっと見るけどちょんちょん触る止まりですね〜。
スミちゃん、お昼寝はやはり2階に行きますね。たまにリビングでもくつろいでいます。
スミパンチはなかなか強めですよ!傷ができそうな恐ろしさです。
はっ!Σ(・□・;)そうですね、追いかけっこしていないので確かに運動不足が!ボール投げて遊ばせます!なるほどー黒猫ビビりの理由そうなのですか、納得しました〜。
ご褒美BOXのCMでてたのですか!PECOのページ見てきてみます( ´ ▽ ` )教えていただきありがとうございます〜懐かしいですね、ご褒美BOX。連写そういえばしたことありませんでした。今度試してみます!

ぺーやんもちもち男さんですね( ´ ▽ ` )トッピングもち男さんの写真も四角にいますね


ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー