

そういえばブリやんが猫の写真を撮ってる姿を見たことない。
何かおくれよ!ネタを!


はいもっと顔を近づけて!!

よし!描けた!
ーーーーー
あたたかなコメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できなくてすみません。すべて嬉しく読ませていただいてます!m(_ _)m
毎日が発見ネット読んでいただきありがとうございます!
私や家族、ぺーやんやスミちゃんのことを心配してくださり、優しいお言葉を本当にありがとうございます。闘病記事を書く時はその時のつらさで涙が出ますが、いただいたコメントで嬉しい涙が出ます。
私もまだ5月中の写真はつらくて見返せませんが、無理をせずいつか自然に思い出せるのかなと思います。今はまだ楽しい思い出を思い返そうと思います。同じようにロスで心を痛めているみなさまの心が1日も早く癒えますように。
コメント感謝です!!
暑くてスミちゃんもへそ天ですね!(笑)だらけまくる日々です。
ーーーーー
応援いつもありがとうございます!

ーーーーー
コメント
コメント一覧 (15)
neohunyako
が
しました
いつからSMマンガになったのかと…ネタが無いから叩かれに行くってスゴいですね?期待に答えるスミちゃんもすごいけど。それを冷静にマンガに出来るフニャコさんも凄いです。
neohunyako
が
しました
いや笑っちゃダメですね🙇♀️
毎日更新を目標にされたりしてるのかな?そうじゃないなら、たまには休んじゃうのもアリですよ🍀ふにゃこさんの意欲を大事にされてくださいね。
平凡こそ幸せですもの、、み◯を、、いや、ふにゃこ、、なんちゃって(おばさんだから許して(^-^;)
過去記事に笑いというかなり体に良い分泌物出させてもらってますから✨
すみパンチは元気の証ですね。ご家族のやりとりにホッとします。私事ですが来週からの子供の帰省、楽しみになってきました。ありがとうございます🌻
neohunyako
が
しました
「毎日が発見ネット」読ませて頂きました
出遅れてしまいましたが今回もあちらにコメントしました
ブリやんさんのおおらかさ、良いですね
最後のコマのスミちゃんのお顔(笑
可愛いのも恐いのも怒ってるのも可愛いよー♡
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
すみちゃんのヒートアップとブリやんさんのお顔!!!
やっぱり好きです、フニャ子さんの漫画
neohunyako
が
しました
いつも楽しく拝見しています
フニャコさん毎日更新されてるので無理されてないか心配です
フニャコさんが楽しくブログを書かれるのが一番大事なのでどうか無理されないでくださいね
ネタが思いつかない時はゆっくりお休みしても良いと思います♪
neohunyako
が
しました
写真は撮らないけど、殴られには進んでるいく…
まさに漢の中の漢!!
最後爪出てましたけど、お顔に怪我はございませんかー?!
neohunyako
が
しました
いいですね〜♪
あぱちゃんも写真撮れるんですねー(^ー^)
家族みんなで楽しんでるの、とても嬉しい😊
猫様縛りでおそへいさんに出会ったけど、気づくとフニャコ家の仲良し生活を楽しみにさせて貰ってるのかも…と思います。
リアルでは悲惨なニュース・事件が多くてほんとに気持ちがギュッとなりますよね💧
実際にはフニャコ家でも色々あるのでしょうが、平凡でいるのには努力が必要…それを見せずに日々更新してくれるおそへいは毎日のサザエさん的要素があるのかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
だから、ぺーやんの悲しい事も乗り切って欲しい!って、心から思ったのかも…。
波平さん死んだらきっと大変だもんね😂
どうぞムリせず…これからもフニャコ家を見せてくださいね〜(*´∇`*)
neohunyako
が
しました
これからは、スミちゃんにネタの宝庫になってもらわなきゃ。
neohunyako
が
しました
子育ての大変さや旦那の愚痴などたくさんありますよね(泣)
今は親の介護や自分の健康問題なども悩みは尽きません、、、
neohunyako
が
しました
ブリやん殿、まさに体を張ったネタですね(;^∇^A
neohunyako
が
しました
(;;;・_・)
neohunyako
が
しました