ペット総合メディアPECOにて4コマ
「のべつまくなし猫ぐらし」89話更新されました。

IMG_7708

記事の続きはこちらから↓




ーーーーー

「やるのか?」という顔。
IMG_8398
「近寄るな」
IMG_8397

IMG_8396

コップから水が溢れるかのように溢れ出るスミちゃん。
IMG_8395




一枚だけぺーやん





ナデナデハイ。
IMG_9710

ーーーーー

応援いつもありがとうございます。


にほんブログ村 猫ブログへ

ーーーーー


コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいています。

スミパンチの威力はすごいですね!鍛えられています。スミちゃんはぺーやんと違っていろんな所で爪をとぎますね(;´д`)ソファとかかなりボロボロになってきました。
松ヤニはなかなか取れなさそうですよね!
お尻振りながらの爪とぎ、一生懸命さが伝わります( ´ ▽ ` )
トイレ待ち可愛いです!怒られてるの分かりながら研いでますよね〜!スミちゃんもやります><
蓋まだ置いてありました(;´д`)壁にフィットさせるために蓋2枚を1部分重ねて置いてあるので余計に音がうるさいです(笑)
100均に爪とぎ防止用のシートあるのですか!見てこなくては!情報ありがとうございます〜。
インテリアっぽい板良いですね。ブリやんも貼り付けてくれないかなあ(笑)