IMG_7769

IMG_7768
動きたくないめんどくさがりファミリー。





ということで、娘から送ってもらった画像がこちらです。
IMG_7770

IMG_7771

IMG_7772

IMG_7773


ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントいつもありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます!

なるほど…大物なので仕方ないですね(笑)むっちりちゃんのわざと踏みつけ可愛いですね( ´ ▽ ` )
デコボコのところに寝ますか!スミちゃんもわざとそういうところに寝ちゃいますね(;´д`)
顎が高すぎる枕、苦しそうに見えますよね(笑)熟睡ということは本人は快適なのかもですねえ〜(笑)模造紙は色々なところに折り目がついちゃいましたね!娘はなぜか喜んでました(;´д`)
トレー取り合いしていましたね…!ほんと早いものです…。爪全部綺麗に切れると嬉しくなりますね( ´ ▽ ` )猫ちゃんと幸せな時間をお過ごしください!
ありがとうございます、見てみますね〜( ´ ▽ ` )