本日写真更新ですm(_ _)m

ーーーーー

最近のお気に入りフットマッサージャー。
FullSizeRender
「乗るもよし、研ぐもよし。」



じーっ
IMG_9037
真剣にテレビを見てます。
IMG_9038

IMG_9036

IMG_9039

IMG_9040

IMG_9041
紐の動画に夢中です。

ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しくよませていただいてます。

作業を見守って応援していただき、楽しんでいただき嬉しいです。
ぺーやんの雰囲気でてきましたかね?!見えますか( ´ ▽ ` )
羊毛フェルト「無心」わかる気がします。こういう作業とても楽しいのですが、なかなか時間がかかってしまうものですね〜。 全身になるかどうかは進み具合で決めたいと思います(;´д`)でも顔(最低胸像ぐらいまで)は絶対に仕上げようと思います!どんな仕上がりになったとしても。
ちょっと目の周りの毛量が多すぎですね。もう少し密度をどうにかできればよかったのですが仮面舞踏会です。マスクオブペロ、素敵なネーミング! フェルト失敗、見てみました(笑) ドラクエ2のモンスター…これ!って見たらわかる気がします。3のモンスターなら詳しいのですが(笑)
「なんじゃこりゃー」から可愛くなるのですね!!皆さんのお話を聞いて希望が持てました!可愛くできるようにがんばります!