お知らせが遅れました。
毎日が発見ネット更新されています。


ぺーやんが亡くなった時の話です。
思い出して書くのはとてもつらく、記事を読み返すことができません。
ぺーやんロスの方は無理はしないでくださいね。
IMG_7745

記事はこちらから↓↓




毎日が発見ネットの記事ですが、次回はペット葬について書く予定です。

ーーーーー

以前コメントで、羊毛フェルトで猫が遊ぶボールが作れることを教えていただきました。
FullSizeRender
早速作ってみたらスミちゃんがものすごく遊びます。


スミちゃんの好きなおもちゃベスト3に入りそうです。
IMG_9106

FullSizeRender

ボールを咥えて運ぶスミちゃん。
IMG_9110

IMG_9109
軽さが良いみたいです。

ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいています。

正確な統計とりたいですね!(笑)正直10回では全然足りないような気がするのでブリやんに頑張ってもらいます。オス、メスで利き腕があるのですか!クロちゃんは完全に左利きで当てはまっていますね。スミちゃんのパンチは速すぎるとブリやんがブツブツ言っていました。パンチ受けるのはブリやん担当ですね。自由研究良さそうですね!ボコられたのび太風の描いてみたいですね(笑)
スミちゃんぺーやんははっきりどちらが利き腕かよくわかりません。両利きもありそうですかね( ´ ▽ ` )
開けてもらおうとじっと待つ姿っていじらしくてとても可愛いですよね。
クロちゃんネタ大好物と言っていただきありがとうございます。母が大喜びします(笑)