IMG_8193

IMG_8194

IMG_8195

IMG_8196
ヒートアップした時のパンチの強さも教えて!



スミちゃんなりに手加減してるのかもしれません。
全力ではなさそう。



ーーーーー


ごはんを食べる勢いもすごい。
FullSizeRender

FullSizeRender

爪こわい。
FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender
今日のスミちゃんとのケージ越し対面は、昨日と同じ感じでした。
アヤメくんが喧嘩を売ってスミちゃんに重い一撃を食らう。
でもしばかれても気にしないアヤメくんです。強い。


ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
スミちゃんとアヤメくんの対面に暖かなコメントありがとうございます!お返事は後ほどこちらにまとめてさせていただきます。お一人おひとりにお返事できず申し訳ありませんm(_ _)mすべて嬉しく読ませていただいてます! 

アヤメくんは何度叩かれても全然気にせず向かっていってました(;´д`)怖いもの知らずですねー。
距離感良い感じですか!そう言っていただけるとほっとします。対面させる時はケージ越しでも全力パンチが繰り出されてヒットしたらおっかないので、立ち会っています。ブリやんも娘も見ていましたね〜。ふたりが一緒に写っていると大きさの差がすごいですね(笑)スミちゃんがとてもボリューミーです。 スミちゃんの舎弟になってくれれば良いですが、将来スミちゃんより大きくなりそうですね(;´д`)怪我をしない程度の教育、猫のルールをスミちゃんに指導お願いしたいですね!それとスミちゃんのケアはしっかり今後もしていきたいと思います。落ち着きたいスミちゃんに、あの暴れん坊が出てきたらストレスためそうですよね><
たくさんのアドバイスや応援とても心強いです!ありがとうございます。