ペット総合メディアPECOにて4コマ 
「のべつまくなし猫ぐらし」94話更新されました。
IMG_8200
 記事の続きはこちらから↓




ーーーーー

ケージを玄関からリビングに移しました。
IMG_0230

FullSizeRender
お互いのパンチ加減もいい感じ。良かった。

FullSizeRender

FullSizeRender
スミちゃんが優しい。



最近はケージによじ登りハンモックにダイブする技を身につけました。
FullSizeRender

FullSizeRender
完全にゴリラ。
FullSizeRender
ウホホッ


ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいています。後ほどこちらでまとめて返させていただきますね。

どんどん成長していきますね!大きくなってきて手こずるようになってきました(;´д`)目の色変わってきましたね〜。 ブログ楽しんでいただいて嬉しいです!子猫はギャングなのですね…。大きくなると落ち着くと思いたいです。私も子猫の子育てが初めてなのでびっくりの連続ですね。頑張ります!鍵尻尾もかわいいですね( ´ ▽ ` )バスタオルで包むのですね〜やってみたいと思います。首かしげている姿大好きです。可愛いですよね。グーからパーもやってみます!爪切り頑張ります!
こちらは一昨日大雨すごかったですが大丈夫でした。ご心配ありがとうございます。 
スミちゃんとアヤメくんを見守っていただきありがとうございます!