放牧時、スミちゃんにしょっちゅう飛びかかっていくアヤメくん。
IMG_8374

走り去りながらアヤメくんを振り払う。
IMG_8375



今日も死角から飛びつく暴れん坊にスミちゃんの新たな技が!
IMG_8374



その場で倒れて落とす。
IMG_8376
ゆっくりふたりともが倒れていく姿がおかしかったです。


ーーーーー


ブリやんに抱っこされるアヤメくん。
FullSizeRender
噛んだらダメ!

FullSizeRender
ダメだよ!

IMG_0601
うわああああ!
IMG_0603
暴れるねえ。



※遅い時間の更新すみませんm(_ _)m
通知設定してくださっている方はこのブログミュート推奨です。

ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!すみません今日はブログのお返事こちらでまとめて返させていただきますね。お一人おひとりに返せず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいています!

猫たちを可愛がっていただいてありがとうございます!スミちゃんとても優しいです。女の子ですね〜。ケージ今まで入れなかったので興味があったのかもしれないですね( ´ ▽ ` )それに暴れるアヤメくんがいるので逆に落ち着きそうです。男の子は暴走するのですか!早く落ち着いてほしいものです。携帯の上に乗っかることよくあります(笑)暖められます。近くてもケージ越しだとスミちゃんもリラックスしていますが、隔てるものがないとアヤメくんがずっと遊びモードなので落ち着きませんね(;´д`)暴れん坊なので怪我気をつけますね!顔も大分成長しましたね。 ふたりとも黒いので親子に見えますよね(笑)ぺーやん羊毛フェルトは今バタバタしていてあれから進んでいません><でも必ず仕上げますのでお待ちくださいね!暴れん坊からの避難ケージ、我が家もスミちゃんがそういう使い方することになるかもです(;´д`)いつか一緒に寝てくれると嬉しいですね。噛み癖のアドバイスもありがとうございます。家族みんなで頑張りたいです。ブラックサタン、ぴったりの名前ですね…!我が家では娘はあまり猫の世話してくれないのでしてくれるの羨ましいです!ふたりとも首輪嫌いですね><黒猫は福の象徴なのですか!それは嬉しいですね( ´ ▽ ` )