先日、実家の母がお墓に捨てられた子猫を保護した。
IMG_8498

IMG_8494

IMG_8495
(※先住猫の名前はクロちゃん)

IMG_8496

IMG_8497
顔に名前が書いてあった。


実家のフサフサ子猫はマロちゃんに決定しました。


ーーーーー


IMG_1056


お家に来て表情が柔らかくなったような気がします。
なにこのフサフサ。
IMG_1266
甘えん坊で人に寄っていってゴロゴロ言います。可愛い。
IMG_1274
あああああ可愛い。



我が家の黒猫たち。
IMG_8501
ふたりとも黒いけど、顔つきが全然違う気がします。どっちも可愛い。



更新時間がいつも遅くてすみません。

ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいています。
マロちゃん、お墓に来る人みんなに擦り付いていっていたらしいので外で産まれたのではないかもしれないですね><母も忙しく精神的にもとても疲れているので、 この子を見るだけで癒されるそうです。新しい子を迎える予定は全く無かったのにこのご縁、癒しに来てくれたのかもしれませんね。全然手もかからないそうです。アヤちゃんのような活発な子は母が迎えるのは無理だったと思うので、ぺーやんの采配があったのかもですね( ´ ▽ ` )
スミちゃんとアヤちゃんはよく走っていますがスミちゃんの母性を感じますね。疲れそうな時は間に入るようにしています。仲良く過ごしてほしいですね。スミちゃんは案外甘えん坊ですね(笑) 
めりこむスミパンチ、ドラえもん好きなのでパンチと言えばあのイメージです(笑)長毛ブラッシングはクシも合う合わないあるのですね〜!毛のケアは私も母も初体験なので、気をつけたいと思います。ありがとうございます!
サトコさん、アヤちゃんのことを大切に思っていただきありがとうございます。アヤちゃんは日に日に行動範囲が広がり、思ってもいないところに入り込んでしまったり、まだ寝る場所も定まっていないため、うっかり蹴ってしまいそうになる場合もあります。今現在は場所把握のためにつけていますが、大きくなり我が家の生活にお互い慣れ、安心して生活できるようになった頃には外す予定ですm(_ _)m負担にならないように気をつけて見ていますね。
イブちゃん去勢手術お疲れ様です!