ペット総合メディアPECOにて4コマ
「のべつまくなし猫ぐらし」99話更新されました。


第99話:眼科で目に空気が当たるアレ
IMG_8582
記事はこちらから↓




アヤちゃんパンチは爪は出しません。
気をつけているのでこの時以降はアレはなしです。

ーーーーー



先日黒くて上手く撮れなかったごめん寝が今度こそちょっとましに撮れました!
FullSizeRender
今日も同じ所でごめん寝。
ここがごめん寝しやすいのでしょうか。


また顔を押し付けてスリスリしていました。可愛い。
IMG_2011
ごめん寝ってわかるけど部位がやっぱりわかりづらい…。


正面から。
FullSizeRender


アヤちゃんの右目が最近ウルウルしていたので病院へ行ってきました。
2回目のワクチンも接種も。
FullSizeRender
体重は2.06Kgになっていました。


病院では良い子です。内弁慶アヤメ。
FullSizeRender




実家のマロちゃん。
IMG_1858
大きくなってきました。
横幅はスリムなアヤちゃんよりありそう。
FullSizeRender
最近の暴れっぷりがすごいです。
子猫パワーおそるべし。


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます。

ぺーやんを可愛がっていただいてありがとうございます。ぺーやんや私にあたたかなお言葉胸が熱くなりました。気持ちを言葉にするのがあまり得意ではなく、うまく伝えられずもどかしいのですが、皆様のお気持ちが本当に嬉しいです。
月命日ごとにぺーやん記事とはいかないかもしれませんが、またぺーやんについて触れることはあると思います。 

にんにんさん、猫ちゃん闘病本当にお疲れ様でした。こちらにコメントくださる皆様は猫ちゃんへの愛に溢れる方ばかりなので、きっと同じように心を痛めて励ましたい気持ちでいっぱいだと思います。とてもつらく悲しい時に猫ちゃんのことを書いてくださりありがとうございます。きっとすぐ側で猫ちゃんがいてくれていることと思います。