※トイレの話なのでお食事中の方はお気をつけください


ーーーーー


スミちゃんが真剣な顔でトイレへ入っていた。

この背中の動きは間違いなく「大」。
IMG_8647

IMG_8648
ダメだ!トイレの邪魔はマナー違反!!

スミちゃんが側にいる時は必ず絡んでいくのでアヤちゃんを連れ戻そうと近づくと…




IMG_8649
わざわざ使用中トイレに入らず別のトイレに行きなよ!




ふたりとも立派なう●こをドスン、ドスンと残して行きました。


スミちゃんがう●こしたら、すぐ後に入ってすることがあったので(その逆も)触発されてう●こ連鎖が起こるのかなと思っていましたが、同時う●こ初めて見ました。



ーーーーー

アヤちゃん。
IMG_2243
面白い顔。
IMG_2242

IMG_2244


下からスミちゃん。
IMG_2272
本日も悪意ある写真選択です。


スミちゃんは写真ではヒゲが白く映りますが、
IMG_2274
実際は全部真っ黒です。
IMG_2275
胸の白い部分は見たまんま白いです。



ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいています。

ブラックマンデー!ブラックキャッツデー! 素敵な日です( ´ ▽ ` )黒猫でもそれぞれ見た目違いますね〜。クロちゃん褒めていただきありがとうございます。母がとても喜んでもっと写真を撮ろうと頑張っています(笑)アヤちゃんの後ろへバク転するのは体操選手みたいでした。撫でる時の位置はいろいろですね。正面からだったり横からだったり、手を見せて話しかけてからにしているのですが…。今度下から行ってみます。ブリやんが撫でても同じですね(;´д`)ごはん食べてる時と眠いときだけは撫で放題になります!流血必至のネックウォーマー(笑)暖かいけど怖い!ロデムを検索して、以前も似てるとコメントいただいて検索していたことを思い出しました。似てますね!アヤちゃんは年明けてから去勢に行く予定です。ドキドキ。私もここ数日アヤちゃんかスミちゃんか、一瞬じっと見て確認することがあります(笑)