以前ワクチンを接種したときに、アヤちゃんの去勢手術の時期は年明け頃が良いと言われて予約をしていた。


それからというもの、成長してきたアヤちゃんのたまたまが気になるフニャコファミリー。

いつの日か、「ぐで●ま」のテーマソングの替え歌を歌うようになる。
IMG_8815
もうアヤたまを見られるのはあと少し。


可愛らしいアヤたまを画像に残しておきたい…!
IMG_8818

IMG_8817

IMG_8816
尻尾を持ち上げようとしたのを阻止される。



なかなか撮らせてくれず、娘と私で一生懸命撮った画像がこちら↓
IMG_8824

IMG_8825

IMG_8826
ラストアヤたまです。

IMG_8823



現在去勢手術は無事済んでおり、抜糸を待つ状態です。
追ってアヤちゃんの様子も書いていきますね。



ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません!すべて嬉しく読ませていただいています。初コメありがとうございます( ´ ▽ ` )
猫たちを可愛がっていただきありがとうございます!マロちゃん終始眠そうでしたが、あの首傾げる角度はなぜなのか謎でした。でもとても可愛かったです。 大人っぽくなりましたね顔も。受験が終わるまではずっと気持ちが落ち着きませんよね><頑張ってくださいね!スミちゃんは遠慮する子なのでアヤちゃんにも遠慮しちゃいますね…。食パンは私が枕がわりに高さを出すために使ったあと、スミちゃんが使っていました。母はとても優しいですね。絵のセンスは母似だと思います(笑)
みなさまのコメントでとても元気をいただいています!ありがとうございます!