猫は見た目も仕草も触り心地もすべてが可愛い。

IMG_8924

IMG_8925

IMG_8926
こんなに身体が小さいのに!



見た目と声は比例しないということを知りました。

デスボイスアヤメ。

ーーーーー

大きくなったけどまだまだ小さいアヤちゃん。
FullSizeRender
こんな子がすごい声を出すんですよ。
FullSizeRender

IMG_3551



ーーーーー
ーーーーー
ランキングに参加しています。応援いつもありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!昨日の記事のお返事はここで返させていただきますね。お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます!
猫たちを可愛がっていただきありがとうございます。アヤちゃんは目がまんまるでスミちゃんは目つき悪く見えますね(笑)スミちゃん今日もぬいぐるみを枕にしていました。気に入ってるのでしょうかね(^○^)もう猫たちのおもちゃです。スミパンチはぺーやんとの時もでしたが、骨の音が聞こえるくらいの重いパンチです。でもアヤちゃんノーダメージでした。スミちゃんへの攻撃は去勢後激減しましたがそれでもやはりありますね><スミちゃんヒゲ長いですよね!私も後で見てびっくりしました。また黒猫クイズ出しますね(^○^)