スミちゃんはコタツの中が大好き。
IMG_8994
スミちゃんがくつろいでても、アヤちゃんが入ると追い出してしまうので、コタツ内はいつもどちらかひとり。


ーーーーー


別の日、同じように後からアヤちゃんが入っていった!
IMG_8995

IMG_8996
おかしいな。

いつもならバタバタ暴れた後スミちゃんが出てくるのに。








様子をうかがってみると…
IMG_8997
一緒にいる!
スミちゃんはくつろげてないけど。





そして数日後もふたりがコタツに入って出てこなかった。
IMG_8998
スミちゃんが座っているとなんとか争いは避けられるのかもしれない。

悪い新入りめ!


ーーーーー

いつも悪気の無い顔。
IMG_3768

チラッ
IMG_3766

IMG_3765

IMG_3718
アヤちゃん大きくなったなーと思いますが、現在のこのサイズになってからあまり変わってない気がします。スミちゃんに比べるとまだまだ小さい。



ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいています。家の事情で3月末までバタバタしています(;´д`)

キバが多くてびっくりしたのですが、これは乳歯と永久歯だったのですね!教えていただいてありがとうございます( ´ ▽ ` )中々見られないのですか!撮れてよかったです。しかしこれを撮った翌々日にはもう普通だったので抜けてしまってたのでしょうね( ´△`;)落ちてないか探してみましたが見当たらず…。飲み込んでしまったのでしょうかね。おもちゃに血、アヤちゃんもついていました!遊んでる時に抜けたのでしょうか。1本ぐらいは見つけられれば嬉しいのですが…。多頭飼いだとごはん狙う狙われるのがあるのですね><スミちゃんがご飯食べられるように気をつけたいと思います!