IMG_9010
背中に噛み付いたり、太ももに噛み付いたり。


IMG_9009
以前は自ら倒れて落としていたけど最近はこの技です



少し前までの落とし方↓




これは誰でしょう?
FullSizeRender
答えはアヤちゃんでした。
FullSizeRender
大きい



スミごろーん
FullSizeRender

IMG_3375

IMG_3373


マロの上のハンモックが重みで下がってきました
IMG_4109

IMG_4121
いつも走り回ってます


ーーーーー


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいています。

猫たちを可愛がっていただきありがとうございます。猫それぞれチャームポイントが違いますね( ´ ▽ ` )私もマロちゃんの方が重いかなと思ったけど全然違いましたね!マッロはふわふわしてて軽いです。香箱しまえないの可愛らしいですね(^○^)スミちゃんはお餅みたいですね〜。いつか妹にもアヤちゃん抱っこしてもらいたいです。マロちゃんお風呂に入るとどのぐらいスリムになるのでしょうね(笑)ラガマフィン、初めて聞きました!ググってみました〜可愛い( ´ ▽ ` )似た子がたくさんですね〜マロちゃんの両親見てみたいです。どんな猫ちゃんなのか…。猫は 虹の橋を渡ってもずっと変わらず可愛いですね!