私がキッチンに入る時にどさくさに紛れて侵入していたアヤちゃんが…
冷蔵庫にまで侵入

どこまで来るの!
冷蔵庫もびっくりしたけど
洗濯機もびっくりした

洗濯物に紛れて入りおった!
怖い怖い!!

扉という扉を閉めるのがめちゃくちゃ慎重になりました
怖いもの知らずのアヤちゃんです…


ーーーーー
※遅い時間の更新すみません。このブログの更新通知はミュートをお勧めします。
ーーーーー
応援いつもありがとうございます

ーーーーー
コメントありがとうございます!昨日の記事のお返事はコメント欄で返させていただきますね。日によってはお一人ずつにお返事できない場合がありますが、いつもすべて嬉しく読ませていただいています
コメント
コメント一覧 (35)
あやちゃんったら!!流石に洗濯機はなかったなぁ…(^_^*)
neohunyako
が
しました
そ、それはコワい!
neohunyako
が
しました
きっとお空のぺーやんが、
フニャコさん一家が悲しむ隙もないように♡って、授けてくれたコなんでしょうね、アヤんぼは(●´ω`●)
でないと、こんなに身も心も忙しくなる猫様って(´A`*)ニー
だけど、アヤんぼ大好きです!(´∇`)
neohunyako
が
しました
アヤちゃんのチャレンジ精神と瞬発力が凄い。
neohunyako
が
しました
うちの猫も子猫の時はヤンチャで、冷蔵庫にも入るし、洗濯機にも入るし、私の出勤かばんの中にも待機してて、一緒に通勤しそうになったこたもあるし、困り果てた事があります(^^;
今は11歳ですが、それでもヤンチャっぷりはあまり変わりませんよ~。
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
友人の獣医の奥さまから聞いたのですが、
洗濯機に猫ちゃんが入っているのを気付かずに
乾燥機をまわしてしまった方が実際に居たそうです。
本当に、本当に気をつけて下さいね💦
neohunyako
が
しました
うちも冷蔵庫開けると子猫が飛び入ります(>_>)
急いで開け閉めしても猫のスピードには付いて行けず…なるべく少しの隙間から取り出す始末です。
これまでそんな子いなかったのでびっくりです。
ホント猫それぞれですよね。
いつになったらやめてくれるんでしょう…
neohunyako
が
しました
毎日が発見ネットの記事拝見しました。我が家もそうだったから、身につまされました。。。
我が家は特に先住が♀で小柄、新入りが♂でデカイ、と体格差もあり、先住が逃げ回ってばかりで余計にかばってしまい。。。なかなか難しいですね。今は猫団子はありませんが怪我をするような喧嘩(?)はなく、それなりに穏やかに過ごしております。これからもブログたのしみにしてます!
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
でも今の時期は、身を乗り出して入ろうとした瞬間シュッと逃げ出します(^○^)
やっぱり冬の冷気には勝てなかったのかな(=^・^=)洗濯機はご注意下さい。
neohunyako
が
しました
アヤちゃんの跳躍力凄いですねΣ(゚д゚lll)
neohunyako
が
しました
うれしくなって初参加です(=^・^=)
うちも洗濯機が大好きです。
動いている時に排水の音を楽しみ、上に乗りますが・・・
私の在宅時に動いていない洗濯槽に入っていたら中蓋がパタンと閉まり閉じ込められてから
外出時は洗濯室の戸を閉める事が必須です^^:
neohunyako
が
しました
ども、フニャコさん大変💦
何でも気を付けて
扉閉めなきゃ❗ですね…😥
でも、わが家でもありました。
1番恐ろしかったのは、コンロ火を付けているのに、ジャーンプ💦
おひげが、ちゅるちゅるになったこと
思い出しました。
neohunyako
が
しました
我が家も先代猫が居た時お上品なと言うか
大人しい猫だったのでわがままガールが来たら
20数年振りなのか、時代が変わっていたのか
『ズボラ家族』がピッタリなのか
お菓子はジップロックに入れても左右首を振りまくり
八重歯で中身を食べゲロが多いな〜〜で
“あ〜(*_*)”やられた。
(蓋付きは娘が面倒でなかなか蓋付きを買って入れてよ
と言っても勝手にジップロックに入れてかじられる)
何か透明な丸っこいのが大量に落ちてる〜
“あ〜乾燥剤じゃん( ̄∇ ̄)”とか
食べ物系で困る事が多いです(´;Д;`)
あとわがままガールで知ってビックリだったのが
セロテープとか洋服等透明なビニール袋に入れる際
のり付けにテープ?が付いてるやつ??
あれらの自分の好みの味??のは舐めまくるんですよ〜
あまりに舐めるので最初は怒っていましたが
ネット検索したら舐めて大丈夫って書いてり
その後は好きにどうぞって感じですが色々ビックリします
(o_o)
アヤメ君やスミちゃんはセロテープ系舐めますか?
neohunyako
が
しました
匂いがこもるので使わない時は使わない時は扉をあけていたのですが、やめました。。
本当にビビりました。
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました