私の抱っこでくつろいでくれるようになったアヤちゃん。

IMG_9134

自分から抱っこされに来ることはまずないので、さっと抱き上げて…
IMG_9135
※落ち着いてない時に座ると逃げるので気長に!

IMG_9136

IMG_9137
こうなるんです。


立って抱っこしている時にすべてが決まるのです。
このまま寝てくれるのですよ!


ーーーーー


娘の部屋から持ってきたアルパカ。
IMG_4961

ガブガブ
IMG_4963

IMG_4964

夜はいつものようにブリやんと寝ます。


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます。お一人おひとりに返信できず申し訳ありません。すべて嬉しく読ませていただいてます。昨日の記事へのお返事はここでまとめて返させていただきますね。

祝 抱っこ!ありがとうございます!出張中は私の顔の横で寝ていましたが、出張から帰ってくると寝るときはブリやんの布団です。座って膝でくつろいでくれることは今までブリやんでもなかったのでとても悔しそうでした(笑)今まで毎日ドヤ顔をされていたので緩んだ顔が戻りませんでした( ̄▽ ̄;)アヤちゃんを巡り、ブリやん派、フニャコ派があるのですね(笑)もう少し続きがあるので翌日にでも描きたいと思います。
「お空は痛みの無い国」なのですね( ´ ▽ ` )ぺーやんがいっぱい美味しいものを食べて楽しく過ごしてくれていると嬉しいです。 

まめなかなさん、先日熱くお勧めしていただいたドラマですが、我が家では映らず見られませんでした。せっかくお勧めいただいたのにすみませんm(_ _)m