昨日の病院から帰った時のこと


とにかく褒めちぎる
IMG_9828
スミちゃんを褒めちぎっていると遠くからアヤちゃんが飛んできた
IMG_9829
とにかくふたりを褒めちぎる
IMG_9830
喉は鳴らしてくれないけど撫でさせてくれるアヤちゃん


褒められるのはやっぱり嬉しいものなんだねえ


IMG_9831
アヤちゃんの撫でぐあいがわからない



逆にアヤちゃんを褒めているとスミちゃんがやってきて…
とにかく昨日は褒められたいふたりでした


IMG_6510

IMG_6511


アヤちゃんの投薬について、
薬の飲ませ方について良い案をたくさんありがとうございました。
昨日の記事のコメントへのお返事はこちらで返させていただきますm(_ _)m

薬飲ませるの皆様もいろいろと苦労されているのですね><たくさんのアドバイス本当にありがたいです。飲ませる方法や試せる商品を出来る限りためしてみたいと思います。
早速ピルポケットなど、いろいろ注文しました。
オブラートも今日買ってきて包んで混ぜたりしてみたのですが、うまく避けられてしまいました…
今日は1つだけ飲ませられましたが難しい…昨日何度もバレて警戒されているのでアドバイスいただいた方法をためしつつ、口を開けて飲ませる練習も頑張っていこうと思います。

闘病中、投薬中の猫ちゃんがどうか元気で長生きできますように…!

ゆみりんさん、お辛い中アドバイスありがとうございます。アメショーちゃん、ゆみりんさんも本当にお疲れさまでした。たくさん愛情を注いでもらって猫ちゃんはとても幸せだったと思います。

ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー