ペット総合メディアPECOにて4コマ
「のべつまくなし猫ぐらし」
126話更新されました
IMG_0086

記事はこちらから↓




ソファーを購入しました


ーーーーー

こちらはスミちゃん
IMG_8061
スミちゃんはあまりソファーに来ません。
娘の書類ケースに入る率が高いです。


アヤちゃんは誰よりもソファーを満喫しています。
IMG_8055


ふたりのお尻
IMG_8080


ーーーーー


ソファーを買ったもののインテリアのセンスがゼロのフニャコ家なので、センスの塊のじょりじょりさんにまたもいろいろと相談していると、今使っていないからとマリメッコ のクッションカバーをお譲りいただくことになり…!
IMG_8180

IMG_8177
マリメッコ可愛い。

マリメッコなのかマメリッコなのかどちらか分からなくなり、検索する時がある私です。
ええ、今日もググりましたとも。



そしてさらにたくさん贈り物が…!
IMG_8137
ラッピングからもう可愛い。家族や猫たち、さらにお空のぺーやんにまでいただきました(ノω;`)ううう。
IMG_8140
開けるのがもったいないです。


そんなセンス溢れるじょりじょりさんがぺーやんを描いてくださっていました

嬉しい

本当にありがとうございます。


ーーーーー

応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!昨日の記事のお返事はコメント欄で返させていただきますね