本日29日はぺーやんの月命日です。

羊毛フェルト初心者のフニャコが、愛情と気合だけでぺーやんを製作中です。
今までの羊毛フェルト記事一覧はこちらから


ーーーーー

前回まで、植毛が難しくて長老感溢れるぺーやんになっていました。
IMG_5612

こちらが本物の愛らしいぺーやん。
少しでも近づけたい!
IMG_2718



このまま仕上げると気持ち悪い感じの生首になりそうな予感しかしないので、胴体も作ることにしました。
香箱座りしているぺーやんにします。
IMG_8249
手を刺すのが怖くて革手袋をしたけど、刺したらとても痛かったので臭い手袋を外すことにしました。革手袋って刺してもノーダメージなのかと思っていました。


刺しても挿してもなかなかまとまらない。
IMG_8231
日が暮れるまで刺しまくりかなり小さくなってきました。
IMG_8257
香箱座り…?
IMG_8237
おかしいな…

どうしても刺しまくっているとまん丸になってしまうのですが。
頑張って香箱座りっぽい形に整えていこうと思います。


プスプスプスプスプスプス!!!



丸いサイズがだんだんと小さくなっていくだけなのですが?
IMG_8243
無くならない雪だるま感!
IMG_0100 2
どうなってるの…
何か口から出てるみたいだし…。


どうにかこの雪だるまから抜け出したい。
この長老感を無くせば少しは変わるかと思い、困った時のカット。
IMG_8244

IMG_0101 2
どうしようもない雪だるま感。
香箱座りになる未来が見えません。



胴体の硬さがまだ頭より柔らかいのでもう少し身体のボリュームアップして整えていこうと思います。


続きはこちら




ーーーーー
IMG_1142

IMG_2544
今日はじょりじょりさんからいただいた美味しいのを食べたねぺーやん。

スミちゃんもアヤちゃんも喜んでいました。
ありがとうございます。


羊毛フェルト続きはこちらから


ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます!昨日の記事のお返事はコメント欄で返させていただきますね