本日写真更新ですm(_ _)m

ーーーーー

可愛い写真が撮れたら嬉しくてじっと眺めてしまうけど、変な顔が撮れても嬉しくてニヤニヤしながら眺めてしまう日々です。

時々悪意がある画像選択を記事にしていましたが、そういう変な顔やホラーな画像を集めてみました(一部アップしたことが画像もあります)


ーーーーー

【アヤちゃん】

小さい頃、顔から生える2本の足。うっすらホラー。
薄目で見てみてください。未確認生物です。
IMG_8864

邪悪なあくび。そしてこのコウモリ感。
IMG_0867
アヤちゃんはホラーなあくびが多いけど可愛いときもあるんですよ。
説得力ないですか?そうですか。
7fb56d6d8e07822747bea575d18e6ddb
一転、可愛い間抜け顔。
IMG_0929
そして最近では白目睡眠。
IMG_7052
アヤちゃんの名誉のためにイケメンアヤちゃん画像を最後に載せておきます。
IMG_6075
キリリ!



【スミちゃん】

スミちゃんはあまり変顔イメージがありません。
眠い時は悪い顔になります。

こちら、まだキバが目立っていた頃のスミちゃんのカタギじゃない顔。
IMG_9552

スミあくびタワー
IMG_7999

スミちゃんの変な写真で一番好きなのはこちら。
キバ3本に見えるこれです。ホラー。
IMG_8572

スミちゃんも最後に綺麗なスミちゃんを置いておきます。
2年前くらいのハロウィン。
IMG_9982
スミちゃんはいつもきちんとしていることが多くてあまり変顔がありません。



【ぺーやん】

我が家の永遠のアイドルぺーやんですが、ゆるい姿や表情がデフォルトです。
少しだけ選んでみました。

スミちゃんを舐めて舌をしまいわすれ、眠いぺーやん。
IMG_1531
ぺーやんはこんな感じで目を細めていることが多いので、イラストの目が線になっています。

実はぺーやんも時々白目睡眠。
IMG_3807
相当昔の白目画像も出てきました。
IMG_7746
そしてぺーやんのフォローも忘れずにイケメン顔を!イケメンなんですよ!
IMG_2027
身体を舐めていた時の写真です。舐め男ぺーやん。




iPhone内の画像整理をしていたのですが、猫たちの変顔、選びきれないほど撮りまくっていました。


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
 コメントありがとうございます!お一人ずつにコメント返せず申し訳ありません。昨日記事への返信はコメント欄の最後にまとめて返させていただきますね。