猫それぞれ、食べているものが違うため別の場所での食事。
(アヤちゃんがスミちゃんのを食べてしまうため)
IMG_0864

アヤちゃんがスミちゃんのごはんを欲しがるとばかり思っていたけど、最近はスミちゃんがアヤちゃんのごはんを欲しがるようになった。


アヤちゃんの食べ残していた、歯磨き用のカリカリ。
IMG_0865
よりによって巨大な歯磨きカリカリ!

スミちゃんは歯がないので噛み砕けないためカリカリを丸飲みにするのだけど、歯磨き用は絶対飲み込みづらい!

IMG_0866

成分的に大丈夫そうだったので、1日数個、スミちゃんが楽しみにしています…。


スミちゃんはその日の気分でウェットを食べずにアヤちゃんのダイエットカリカリを食べたり…。
気まぐれです。



「スミはグルメだから」
IMG_0603
お互い別のを食べてると気になるふたり。
IMG_0631
←スミちゃん アヤちゃん→
です。



アヤちゃんは歯磨きをうまくさせてくれないので、いろいろな味を試した結果↓
★激安★猫用グリニーズ 70g・5個お得セット
★激安★猫用グリニーズ 70g・5個お得セット

いつも食べている歯磨きのカリカリはこちら↓
ふたりともこのグリルツナ味が好きです
猫用グリニーズ Greenies 正規品グリニーズ キャット グリルツナ味 156g×3個 オーラルケア ■ キャットフード 猫用おやつ 歯磨きスナック デンタルケア ぐりにーず ジャンボパック 猫用品 ペット用品 【あす楽対応】
猫用グリニーズ Greenies 正規品グリニーズ キャット グリルツナ味 156g×3個 オーラルケア ■ キャットフード 猫用おやつ 歯磨きスナック デンタルケア ぐりにーず ジャンボパック 猫用品 ペット用品 【あす楽対応】



ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます。とても励みになっています。ご返事はコメント欄でさせていただいていますが、その日の都合によりコメント欄の最後にまとめて返させていただく場合もありますm(_ _)m