本日写真更新ですm(_ _)m


ーーーーー
◎黒猫2匹【スミレ9歳♀】【アヤメ1歳♂】と暮らしています。
 お空でタヌキ柄の猫ぺーやんと、実家の黒猫のクロが待ってくれています。

◎実家の猫【マロ1歳♀】長毛猫
ーーーーー


先日、母から送られてきた
ワイルドなマロちゃん画像を見て…
IMG_1538
来た頃とかなり雰囲気が変わったなぁと思ったので
それぞれの猫たちのビフォーアフターを比べてみたいと思います。


とてつもなく強そうな現在。
近づいたら今にも殺られそう。
IMG_1537
猛獣感がはんぱない。


来たばかりのころの天使マロ。
マロちゃん
どうぞ猛獣マロとスクロールして見比べてみてください…
この差よ。
マロ


続いて、実家猫繋がりで晩年のクロちゃん。
2020年頃。見るからに穏やかそう。
おじいさん猫

こちら2010年の尖ったナイフ時代のクロ。
IMG_0821
若い。
今のスミちゃんぐらいの年齢。





我が家の猫に移ります。

こちら、永遠のアイドルぺーやん。たぬき風。
IMG_4285

来たばかりの色白ぺーやん。
1歳ぐらい。白っ!!
IMG_3056


現在のスミちゃん。
黒猫

ぺーやんと一緒に来たばかりの1歳頃スミちゃん。
ちょっとアヤちゃんぽい。
IMG_3033
今のアヤちゃんと同じぐらいの年齢。
今より少し身体が小さい感じですね。
くろねこ

漂うアヤちゃん感。
ぺーやんこの頃結膜炎治療中でした。
ねこ

そして現在のアヤちゃん。
貫禄が出てきました。
黒ねこ

若き頃のアヤちゃん。
こねこ
昔からおめめまん丸です。



黒猫はどこか、似てる時がありますね。
やはり一番衝撃を受けたのは個人的にマロちゃんの変化です。
猛獣風になっても可愛い、ビビリマロです。

ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
コメントありがとうございます。とても励みになっています。ご返事はコメント欄でさせていただいていますが、その日の都合によりコメント欄の最後にまとめて返させていただく場合もありますm(_ _)m