おっさんくさい猫 2021年05月25日 本日写真更新です。以前じょりじょりさんからいただいたお気に入りのおもちゃを抱えているアヤちゃん。漂うおっさん感。「ぼくのだよ」こちらはスミちゃんです。実家猫マロちゃん。もさもさマロンボ。かくれんぼ好きです。ーーーーー応援いつもありがとうございますーーーーーコメントありがとうございます。とても励みになっています。ご返事はコメント欄でさせていただいていますが、その日の都合によりコメント欄の最後にまとめて返させていただく場合もありますm(_ _)m 「猫」カテゴリの最新記事 タグ :#黒猫#猫写真#おっさん猫 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. パンドゥ 2021年05月25日 23:37 今晩は みんな夏毛に変わりつつあるから フワッフワッてよりファサファサに なってきましたね←分かって貰えるかなぁ(笑) 見てる見てるずーっと見てる アヤちゃんのお腹の目が見てるw マッロも幸せねー笑うとる🍀 0 neohunyako がしました 2. ウチも黒猫 2021年05月26日 00:24 アヤちゃんもスミちゃんもマロちゃんもみんな可愛い❤(ӦvӦ。) お気に入りのおもちゃってボロボロになっても好きですよね。 猫って結構エコなのかも(≧▽≦) 0 neohunyako がしました 3. 茶福桃 2021年05月26日 06:23 おはようございます☔おっさんアヤちゃんちらりと見えるもう一つのお目々も貫録ですね!フサフサマロちゃんも凛々しいスミちゃんもとても可愛いいです💓 0 neohunyako がしました 4. ヌシ 2021年05月26日 07:35 アヤちゃんの お腹の目が…… 片目だけずっと見てくる(笑) 0 neohunyako がしました 5. 通りすがり 2021年05月26日 07:52 実家のネコは マヌルネコ? 今日、yahoo!で記事になってたものに似ているかも。 0 neohunyako がしました 6. tete 2021年05月26日 09:32 スミちゃんとアヤちゃんはほんと寛ぎ方が対極的ですね😊 お嬢さま感とおっさん感w でもこれが猫ちゃんだとどちらも最高に可愛い💕 マロちゃんは・・・やっぱりどこかの長(おさ)という風格を感じますw 厳しくも平和に統治して、ペンギンたちに慕われていそうな長のイメージです✨ 0 neohunyako がしました 7. 黒猫缶 2021年05月26日 11:49 あやちゃん…遠近法のせいかな? おっさん写真のお手手がすごーく 長く、大きく見える! マロ様は相変わらずの大御所感が凄い✨💕💕💕 0 neohunyako がしました 8. まめなかな 2021年05月26日 11:53 みんなキャワ♫( ´艸`) アヤメ君パイがひとつ見えてて(*゚∀゚*) スミちゃん程ではないんですが わがままガールも夢中になるとそればかりで遊んでいるので“じゃ〜予備に…”って思い買って来ると 全く遊ばなくなり次のオモチャ…ってなり 溜まりつつありますがまた再度ブームが来るので “来た来た…”って出してあげてます(^^) 0 neohunyako がしました 9. tomo 2021年05月26日 16:31 もさもさマロンボ可愛いなあ♡ おうちに来た時の何倍になったんだろう🙀それにしても可愛い♡ 0 neohunyako がしました 10. 沖縄のむっさん 2021年05月26日 20:33 あやちゃんの「ぬ〜ん」のけぞり的な姿最高🎵 すみちゃん、落ち着いてまったり🎵 まろ!モサモサスっごく可愛い💕 癒されMAX写真ですね🥰 0 neohunyako がしました 11. saruninko 2021年05月26日 21:06 確かに、ちょっとおっさんぽく見えるあやめ殿ですね(^^;) スミ殿は、いつもながら美しい~~ まろ殿、こからの季節が大変そうですね ( ̄_ ̄ i) 0 neohunyako がしました 12. フニャコ 2021年05月27日 01:33 パンドゥさん、ウチも黒猫さん、茶福桃さん、ヌシさん、通りすがりさん、teteさん、黒猫缶さん、まめなかなさん、tomoさん、沖縄のむっさんさん、saruninkoさん、コメントありがとうございます!更新の励みになっています。おひとりずつに返信できずすみません。 夏仕様になってきましたね!ファサファサ、わかる気がします(笑)アヤちゃんのお腹の目、じっとみてますね!存在感あります、第三の目…。好きなおもちゃって特別なのでしょうね。 お嬢様感とおっさん感納得です。アヤちゃんはいつもゆるいですね。この写真のおてて、大きく見えますよね!よくのけぞってます。この前はのけぞり気味で寝てました…。 マロちゃんマヌルネコに似てると言われること時々ありますね。雰囲気が似てますね!マロちゃん、ペンギンたちを統治して…イメージしたら笑ってしまいました。マロんぼは片手にのる大きさだったのにいまや巨大猫になりましたね…。 猫たちを可愛がっていただきとてもうれしいです!ありがとうございます。 0 neohunyako がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (12)
みんな夏毛に変わりつつあるから
フワッフワッてよりファサファサに
なってきましたね←分かって貰えるかなぁ(笑)
見てる見てるずーっと見てる
アヤちゃんのお腹の目が見てるw
マッロも幸せねー笑うとる🍀
neohunyako
が
しました
お気に入りのおもちゃってボロボロになっても好きですよね。
猫って結構エコなのかも(≧▽≦)
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
片目だけずっと見てくる(笑)
neohunyako
が
しました
マヌルネコ?
今日、yahoo!で記事になってたものに似ているかも。
neohunyako
が
しました
お嬢さま感とおっさん感w
でもこれが猫ちゃんだとどちらも最高に可愛い💕
マロちゃんは・・・やっぱりどこかの長(おさ)という風格を感じますw
厳しくも平和に統治して、ペンギンたちに慕われていそうな長のイメージです✨
neohunyako
が
しました
おっさん写真のお手手がすごーく
長く、大きく見える!
マロ様は相変わらずの大御所感が凄い✨💕💕💕
neohunyako
が
しました
アヤメ君パイがひとつ見えてて(*゚∀゚*)
スミちゃん程ではないんですが
わがままガールも夢中になるとそればかりで遊んでいるので“じゃ〜予備に…”って思い買って来ると
全く遊ばなくなり次のオモチャ…ってなり
溜まりつつありますがまた再度ブームが来るので
“来た来た…”って出してあげてます(^^)
neohunyako
が
しました
おうちに来た時の何倍になったんだろう🙀それにしても可愛い♡
neohunyako
が
しました
すみちゃん、落ち着いてまったり🎵
まろ!モサモサスっごく可愛い💕
癒されMAX写真ですね🥰
neohunyako
が
しました
スミ殿は、いつもながら美しい~~
まろ殿、こからの季節が大変そうですね ( ̄_ ̄ i)
neohunyako
が
しました
夏仕様になってきましたね!ファサファサ、わかる気がします(笑)アヤちゃんのお腹の目、じっとみてますね!存在感あります、第三の目…。好きなおもちゃって特別なのでしょうね。
お嬢様感とおっさん感納得です。アヤちゃんはいつもゆるいですね。この写真のおてて、大きく見えますよね!よくのけぞってます。この前はのけぞり気味で寝てました…。
マロちゃんマヌルネコに似てると言われること時々ありますね。雰囲気が似てますね!マロちゃん、ペンギンたちを統治して…イメージしたら笑ってしまいました。マロんぼは片手にのる大きさだったのにいまや巨大猫になりましたね…。
猫たちを可愛がっていただきとてもうれしいです!ありがとうございます。
neohunyako
が
しました