「毎日が発見ネット」で記事がアップされました。

君たちは自由だな! 甘える、ごはん、寝る、ストーカーになる...猫たちのスケジュール/フニャコ

スケジュール6

記事はこちらから↓



我が家の猫たちの
1日のスケジュールです。




最後のイラストは…
これを描いた頃はこうでしたが、現在のアヤちゃんは昨日の記事の場所です…。

渡り歩くアヤちゃん。
これからもまた行動変わりそうです(期待)


ーーーーー


今朝のアヤちゃん。
娘と居ました。
IMG_3937

カメラ目線
IMG_3936

IMG_3935


神々しいスミちゃん。
IMG_3707
iPadを枕に。
IMG_3708

ブリやんのベッドでのアヤちゃん。
IMG_3650


先日、ぬいぐるみを布団がわりにしているブリやんの話を書きましたが↓


酷使されてくたびれていました。
IMG_3933
なんか可哀想。

ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー
 コメントありがとうございます。とても励みになっています。ご返事はコメント欄でさせていただいていますが、その日の都合によりコメント欄の最後にまとめて返させていただく場合もありますm(_ _)m