毎日が発見ネットで記事がアップされました


猫は水が苦手」なはずでは...?入浴中にやってくる我が家の猫たち/フニャコ

猫とお風呂1

記事はこちらから↓



蓋を買ったばかりの頃は上に乗ってくれていたのに…
IMG_7157

IMG_6948
この2枚は結構前に撮った写真です
最近は蓋が全部閉まってても何故か蓋の上には来てくれなくなりました


タオルを敷いてみたりいろいろしたけど乗ってくれません

ーーーーー


今日の昼間のアヤちゃんは娘のベッド
IMG_8400

スミちゃんは私のベッドで寝てました
IMG_8402


これは誰だかわかりますか?
IMG_8394

IMG_8396
答えはスミちゃんでした


ーーーーー
※コメントありがとうございます!
最近時間がとれずコメントの最後にまとめてお返事をさせていただいています。
質問もそちらで答えていますので、ご確認くださいね。

ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー