甘えてる姿を見られたくない猫が人目気にせず甘える時 2023年04月02日 アヤちゃんを踏まないように避けていると豪快に転んでしまうらしいお互い気をつけておくれーーーーー娘の足を枕にするアヤちゃん私には信じられない光景いいなあーーーーー応援いつもありがとうございますーーーーーコメントありがとうございます。とても励みになっています。お返事はコメント欄でさせていただいていますが、時間がとれない時はコメント欄の最後にまとめて返させていただきますね 「猫」カテゴリの最新記事 タグ :#猫漫画#猫との暮らし < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (22) 1. ゆぅ 2023年04月02日 23:57 アヤちゃん 技あり‼ 転ばさせた上で 甘えるという賢さ…スゴイなー😳✨ 0 neohunyako がしました 12. フニャコ 2023年04月03日 21:58 >>1ゆぅさん 意地でもくっついてやる!って感じですねえ〜 0 neohunyako がしました 2. tomo 2023年04月03日 07:23 アヤちゃんのあぱちゃん愛、ハンパないですね♡♡ 転ばされてもいいからここまで甘えられてみたいなあ♡ しかし綺麗な足ですね✨ さすがピチピチの若さには勝てんですなあ(≧▽≦) 0 neohunyako がしました 13. フニャコ 2023年04月03日 22:08 >>2tomoさん アヤちゃんの愛重いですねえー羨ましいかぎりです!ほんと、私も転ばされていいのですりすりしてほしいですね。若さ、私も羨ましいです(笑)最近一気に老化を感じてます 0 neohunyako がしました 3. カズカズ 2023年04月03日 07:32 アヤちゃん お姉チャンを 愛しすぎて からみつかずには いられないのですね うらやましいなー そこまで 愛されると 幸せですね💞 お姉チャンが お嫁に行ったら どうなっちゃうの? お母さんで ガマンするの? 0 neohunyako がしました 14. フニャコ 2023年04月03日 22:15 >>3カズカズさん 毎晩すりついて甘えてますねえ。とても羨ましいです!ほんとですね(笑)お嫁に行ったら私で我慢するしかないですねえ。ムダ毛剃るのって面倒ですよねえ。これからの季節サボれなくなりそうですー 0 neohunyako がしました 4. カズカズ 2023年04月03日 07:34 本当 キレイな おみあしですね おばちゃんの 足は 異常に太いうえに 毛深くて ほぼ毎晩 剃るのが 大変 誰も 見ないけどさ 万一のために 0 neohunyako がしました 5. ジェラルド 2023年04月03日 07:58 うちも同じです! 私の歩みに合わせ、“距離感忘れた盲導犬か!”ってくらいぬるぬるまとわりついて 私が転ぶかにゃんを蹴り飛ばしちゃうかww アップのアヤちゃん……ヤバかわ♥️スキだ♥️ 0 neohunyako がしました 15. フニャコ 2023年04月03日 22:19 >>5ジェラルドさん 距離感忘れた盲導犬(笑)!!ええー羨ましいですねえ、そのぬるぬるまとわりつき具合。私も体験したいです! 0 neohunyako がしました 6. AF23 2023年04月03日 13:13 たっぷり甘えて幸せそう♪ 人間の赤ちゃんは夕方以降、薄暗くなってくるとぐずりだすことがありますが アヤちゃんにも、何かスイッチが入るのかな💗 私は両手に重い荷物を抱えて歩いてるときに限って、猫さんが甘えに寄ってくるのでハラハラします アパちゃん、怪我しないよう気をつけてね 0 neohunyako がしました 16. フニャコ 2023年04月03日 22:23 >>6AF23さん すっかり忘れてました、そういえば赤ちゃんは黄昏泣きってありましたよねえ。足元に甘えて擦り寄るのってなかなか危険な時があるのですねえ。ありがとうございます!AF23さんも! 0 neohunyako がしました 7. ねこげぼく万歳 2023年04月03日 13:38 きょうだいのいる手前、強がってクールにしてるけど 母と二人きりになった途端、甘えて腕にぶらさがって 母を転ばせかけてしまった幼少期の自分思い出しました。 アヤちゃんの気持、わかりますww 0 neohunyako がしました 17. フニャコ 2023年04月03日 22:29 >>7ねこげぼく万歳さん なるほどーそういう気持ちに近いのかもしれませんね、アヤちゃんの普段は甘えてるの見せたく無いのは(笑) 0 neohunyako がしました 8. コマさん。 2023年04月03日 15:18 アヤちゃんに囲まれて嬉しそうな娘さん。羨ましいですね~。 0 neohunyako がしました 18. フニャコ 2023年04月03日 22:30 >>8コマさん。さん ほんと羨ましいですーちょっとわけてほしいですね(笑 0 neohunyako がしました 9. わかめ 2023年04月03日 18:39 お姉ちゃん大好きー😍😍😍って聞こえて来そうです😊 0 neohunyako がしました 19. フニャコ 2023年04月03日 22:30 >>9わかめさん ほんとですねえ、全身から滲み出てますよね! 0 neohunyako がしました 10. saruninko 2023年04月03日 21:08 アヤメ殿のアパ殿愛はすぎですね~~ 猫様が、好きな人の足元8の字ウォーキングするのは 定番ながら、アパ殿が捻挫等怪我されません様にm(__)m まあ、足止めさせて甘えるスーパーテクニックまで身に付けた アヤメ殿、愛の深さが進化していってますね(^_^;) 0 neohunyako がしました 20. フニャコ 2023年04月03日 22:33 >>10saruninkoさん 8の字ウォーキング!そんな感じですりすりしてました。ありがとうございます。気をつけねばですねえ。ほんとあまり相手にしてもらわなくても一途な愛をつらぬいています(笑 0 neohunyako がしました 11. かえる 2023年04月03日 21:45 うちの子は私が洗濯物を畳んでしまう時が甘えタイムです。いつもは寄ってこないのにこの時だけはスリスリヘソ天します😊二人だけの時間です😍 0 neohunyako がしました 21. フニャコ 2023年04月03日 22:34 >>11かえるさん 甘えスイッチがはいるシチュエーションがあるのでしょうかね?!ふたりだけの時間素敵です! 0 neohunyako がしました 22. さとりん 2023年04月04日 05:24 ぬるぬる……「なぁーん」「ぼわわ」 まさしくこれだ! デジャブのようで、ブッ!と噴き出してしまいました。 ご飯タイム前にトイレに行こうとすると、 「あっ!ご飯ですね!」とばかりに、2匹でグネグネまとわりついてきます。 転びそうになるか、どちらかの尻尾を踏みそうになります。 それにしても綺麗な御御足ですなぁ。 (返信お気遣いなくですー) 0 neohunyako がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (22)
転ばさせた上で 甘えるという賢さ…スゴイなー😳✨
neohunyako
が
しました
転ばされてもいいからここまで甘えられてみたいなあ♡
しかし綺麗な足ですね✨ さすがピチピチの若さには勝てんですなあ(≧▽≦)
neohunyako
が
しました
うらやましいなー
そこまで 愛されると 幸せですね💞
お姉チャンが お嫁に行ったら どうなっちゃうの?
お母さんで ガマンするの?
neohunyako
が
しました
おばちゃんの 足は 異常に太いうえに 毛深くて
ほぼ毎晩 剃るのが 大変
誰も 見ないけどさ 万一のために
neohunyako
が
しました
私の歩みに合わせ、“距離感忘れた盲導犬か!”ってくらいぬるぬるまとわりついて
私が転ぶかにゃんを蹴り飛ばしちゃうかww
アップのアヤちゃん……ヤバかわ♥️スキだ♥️
neohunyako
が
しました
人間の赤ちゃんは夕方以降、薄暗くなってくるとぐずりだすことがありますが
アヤちゃんにも、何かスイッチが入るのかな💗
私は両手に重い荷物を抱えて歩いてるときに限って、猫さんが甘えに寄ってくるのでハラハラします
アパちゃん、怪我しないよう気をつけてね
neohunyako
が
しました
母と二人きりになった途端、甘えて腕にぶらさがって
母を転ばせかけてしまった幼少期の自分思い出しました。
アヤちゃんの気持、わかりますww
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
猫様が、好きな人の足元8の字ウォーキングするのは
定番ながら、アパ殿が捻挫等怪我されません様にm(__)m
まあ、足止めさせて甘えるスーパーテクニックまで身に付けた
アヤメ殿、愛の深さが進化していってますね(^_^;)
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
まさしくこれだ!
デジャブのようで、ブッ!と噴き出してしまいました。
ご飯タイム前にトイレに行こうとすると、
「あっ!ご飯ですね!」とばかりに、2匹でグネグネまとわりついてきます。
転びそうになるか、どちらかの尻尾を踏みそうになります。
それにしても綺麗な御御足ですなぁ。
(返信お気遣いなくですー)
neohunyako
が
しました