【猫写真】朝ごはんがほしいけどのんびりしているアヤちゃん 2024年04月23日 おはようございます朝ごはんを待つアヤちゃんですリビング行くよーアヤちゃんスミちゃん先に行ってるよーようやく降りてきましたメタボアヤちゃんをどうにか遊ばせようとしているこのごろこちらはスミちゃん何故か私の手をパンチしにきました換毛期で抜け毛がすごいですねえーーーーーーーーーーーーーーーコメントありがとうございます。とても励みになっています。お返事はコメント欄でさせていただいていますが、時間がとれない時はコメント欄の最後にまとめて返させていただいてます。 「アヤちゃん」カテゴリの最新記事 タグ :#アヤちゃん#スミちゃん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. saruninko 2024年04月24日 00:23 アヤメ殿、揃えたお手手が可愛い~~ スミ殿、なかなか鋭いパンチ繰り出したようですね(^_^;) 抜け毛、フワフワで、服に付くとコロコロでないと なかなか取れないですよね(ーー;) 0 neohunyako がしました 6. フニャコ 2024年04月24日 23:29 >>1saruninkoさん おてて可愛いですよねえーついつい撮ってしまいます。スミちゃんはよくおててがでますねえー。うんうん、最近抜け毛に悩まされてます(笑) 0 neohunyako がしました 2. 今日は休みなのでのんびりします 2024年04月24日 08:41 スミちゃん シニアなのに ご飯催促するよね~ アヤちゃん 落ち着いたね〜 おっとりしてて かわいい💞 ちゃっかりしてるのも かわいい💞 そろえたおてても かわいい💞 運動 めんどくさいよね~ 0 neohunyako がしました 7. フニャコ 2024年04月24日 23:32 >>2今日は休みなのでのんびりしますさん お休み満喫できましたか?お疲れ様ですー。スミちゃんはごはんの催促は圧がすごいですねえー。運動めんどくさいのわかります。どうしてもやる気が起こらないですねえー 0 neohunyako がしました 3. に"ゃー 2024年04月24日 10:53 アヤちゃん、そんなとこに登って…😅 我が家の長にゃん、最近よくテーブルやキャットタワーから落ちるので💦なんかヒヤヒヤします😮💨 0 neohunyako がしました 8. フニャコ 2024年04月24日 23:35 >>3 に"ゃーさん あまりここにいることはないので珍しくて撮りました!こういう場所って怖いですよねえー 0 neohunyako がしました 4. 黒猫缶 2024年04月24日 11:51 むっちりあやちゃん✨ お着物みたいで、可愛いなぁ💕💕💕💕 すみれちゃんは時々お茶目? 暇だったのかしら? 遊んで欲しかったアピールかしら? (噛みつきアピールは)ちょっと遠慮したいなぁ(笑) 0 neohunyako がしました 9. フニャコ 2024年04月24日 23:38 >>4黒猫缶さん むっちりしてますねえー。スミちゃんはときどきアヤちゃんより若く感じるような行動しますね。お茶目っていう言葉ぴったりだと思います。スミちゃんは牙が一本しかないのでダメージが少なめです(笑 0 neohunyako がしました 5. かえる 2024年04月24日 21:03 アヤちゃん、フクロウみたいで可愛い😍 0 neohunyako がしました 10. フニャコ 2024年04月24日 23:38 >>5かえるさん 私もフクロウっぽいと思いました(笑 0 neohunyako がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
スミ殿、なかなか鋭いパンチ繰り出したようですね(^_^;)
抜け毛、フワフワで、服に付くとコロコロでないと
なかなか取れないですよね(ーー;)
neohunyako
が
しました
アヤちゃん 落ち着いたね〜
おっとりしてて かわいい💞
ちゃっかりしてるのも かわいい💞
そろえたおてても かわいい💞
運動 めんどくさいよね~
neohunyako
が
しました
我が家の長にゃん、最近よくテーブルやキャットタワーから落ちるので💦なんかヒヤヒヤします😮💨
neohunyako
が
しました
お着物みたいで、可愛いなぁ💕💕💕💕
すみれちゃんは時々お茶目?
暇だったのかしら?
遊んで欲しかったアピールかしら?
(噛みつきアピールは)ちょっと遠慮したいなぁ(笑)
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました