今朝、マロちゃんはお外のスズメを1時間監視していたそうです


マロはハンターだから本気で狙ってそう

気長マロんぼちゃんです

今日は実家に行ったけどマロちゃんはひとりこっそり寝ていて出てきてくれませんでした
ーーーーー
アヤちゃんはおもちゃで遊ぶよりやっぱり追いかけっこが好きです

このダイソーで買ったトンネルを気に入ったので
ペット用品のお店で買ったトンネルを追加しましたがダイソーのトンネルのほうが好きです


薄くてシャリシャリした素材が好きみたい
夜、まったりしているアヤちゃん


私のほうへちょっと近づいてきてくれました
嬉しい
スミちゃんはダンボールハウスの中で寝ていてうまく撮れませんでした
ーーーーー
ーーーーー
応援いつもありがとうございます
ーーーーー
コメントありがとうございます。更新の励みになっています。
お返事はコメント欄でさせていただいていますが、時間がとれない時はコメント欄の最後にまとめて返させていただいてます。

コメント
コメント一覧 (6)
ハンターの顔ですね~~
そして、監視業務(?)の後は・・・
やはり爆睡タイムが必須なんですね。
遊ぶアヤメ殿可愛い~~
遊びも真剣で、本気ですね!
neohunyako
が
しました
粘り強いレディですね
お外の子だったらハンター魂、爆発かも?
こだわりあり、違いのわかる男、
アヤメくんですね〜
neohunyako
が
しました
私も見習わなければ😊
neohunyako
が
しました