「マロと一緒にひなたぼっこしよう」
 IMG_5928
「ほらこっち来て」
IMG_5929
「こけちゃった」
IMG_5930
「ほらこっち来て」
IMG_5931

IMG_5932

IMG_5933
「あったかいでしょ?」
IMG_5934

IMG_5935
そして置き去りにされるペンギン



IMG_5936

IMG_5937

IMG_5938
今日はポカポカしてご機嫌だったそうです


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー