【猫写真】ずっと新聞の上をキープするマロちゃん 2025年07月15日 こんにちはマロちゃん今日もぬいぐるみを従えてますねまだおばちゃんやってきましたよウェットフードを食べるのが下手なので母にサポートしてもらいながらごはんずっと新聞の上ブラッシングもしてもらってお腹つやつやおててグネッずっとずっと新聞といっしょのマロちゃんでしたーーーーー応援いつもありがとうございますーーーーー 「実家猫マロちゃん」カテゴリの最新記事 タグ :#マロちゃん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (14) 1. saruninko 2025年07月15日 22:55 ぬいぐるみを従えるマロ殿。 大好きなお母様にご飯食べさせてもらい、 ブラッシングして頂き、満足そうなマロ殿。 愛される家猫様の理想的お姿ですね!! 0 neohunyako がしました 8. フニャコ 2025年07月16日 22:35 >>1saruninkoさん マロはお姫様ですね(笑 母にこれでもかと大事にされているようです☺️ 0 neohunyako がしました 2. 桜 2025年07月16日 01:14 ぬいぐるみに囲まれてご満悦なマロちゃん♡ 大好きなお母様にブラッシングしてもらって艶々✨️ マロちゃんも新聞読みたいのかな〜^^ 0 neohunyako がしました 9. フニャコ 2025年07月16日 22:37 >>2桜さん ブラッシングいつも気持ちようにされてますね☺️ 新聞の上は絶対に譲りませんね! 0 neohunyako がしました 3. 明日は通院イヤだな〜 2025年07月16日 01:47 マロちゃん 真ん中のお友達は犬かな? 新聞より マロちゃんの方がかわいいもんね! 0 neohunyako がしました 10. フニャコ 2025年07月16日 22:39 >>3明日は通院イヤだな〜さん 病院は嫌ですよね😓お疲れ様です 真ん中のはたぶんカワウソだと思います! 0 neohunyako がしました 4. コマさん。 2025年07月16日 10:45 こんにちは。 毎日暑いでしょうね。 お母さまもマロちゃんも お元気そうで良かったです。 マロちゃん、お顔が整ってて 南部毛がふわっとして可愛い🩷🩷🩷 マロちゃん、お腹をブラッシングして もらってごきげんさんになりましたね。、 0 neohunyako がしました 11. フニャコ 2025年07月16日 22:43 >>4コマさん。さん こんにちは!暑いですねえ… 涼しい部屋で居てほしいものです☺️ マロちゃんほめていただきありがとうございます! 母が大喜びしますー 0 neohunyako がしました 5. AF23 2025年07月16日 15:39 写真4枚目、マロちゃんの背中からの画角✨ 穏やかな雰囲気が大好きです スプーンも準備万端で… 愛があふれてるなあ ウェットの食べ方、もぐもぐ不器用なところがほほえましいです💗 新聞の上でお尻の毛をカットしたり、くつろいだり 姫さまの日常が伝わってきます 0 neohunyako がしました 12. フニャコ 2025年07月16日 22:52 >>5AF23さん ありがとうございます☺️ 母と仲良さそうにしてると嬉しいです ウェット、舐めるように食べるらしくどんどん押し出してしまって うまく食べられないみたいです(笑 0 neohunyako がしました 6. よっしー 2025年07月16日 15:50 サムネのマロちゃん お付きのぬいぐるみさん達を従えて これでどうだ!の女王様の貫禄 可愛くて思わず吹いちゃいました😽 丁寧にブラッシングしてもらったモフモフのお腹に 顔をうずめたいなあ〜(^^) 0 neohunyako がしました 13. フニャコ 2025年07月16日 22:54 >>6よっしーさん マロちゃんは女王様みたいな生活してますね(笑 いつもぬいぐるみ従えてます☺️ もふもふの誘惑のお腹ですよねえ 0 neohunyako がしました 7. かえる 2025年07月16日 21:44 ぬいぐるみに囲まれて女王様の風格ですね😍 0 neohunyako がしました 14. フニャコ 2025年07月16日 22:55 >>7かえるさん 女王様マロちゃんですね☺️ゴージャスです 0 neohunyako がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (14)
大好きなお母様にご飯食べさせてもらい、
ブラッシングして頂き、満足そうなマロ殿。
愛される家猫様の理想的お姿ですね!!
neohunyako
が
しました
大好きなお母様にブラッシングしてもらって艶々✨️
マロちゃんも新聞読みたいのかな〜^^
neohunyako
が
しました
新聞より マロちゃんの方がかわいいもんね!
neohunyako
が
しました
毎日暑いでしょうね。
お母さまもマロちゃんも
お元気そうで良かったです。
マロちゃん、お顔が整ってて
南部毛がふわっとして可愛い🩷🩷🩷
マロちゃん、お腹をブラッシングして
もらってごきげんさんになりましたね。、
neohunyako
が
しました
穏やかな雰囲気が大好きです
スプーンも準備万端で… 愛があふれてるなあ
ウェットの食べ方、もぐもぐ不器用なところがほほえましいです💗
新聞の上でお尻の毛をカットしたり、くつろいだり
姫さまの日常が伝わってきます
neohunyako
が
しました
お付きのぬいぐるみさん達を従えて
これでどうだ!の女王様の貫禄
可愛くて思わず吹いちゃいました😽
丁寧にブラッシングしてもらったモフモフのお腹に
顔をうずめたいなあ〜(^^)
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました