愛想がないアヤちゃん 2025年07月17日 毎日こうーーーーー「はやく2階へ行きたい」私には甘えてくれないけど夫にはゴロゴロ喉を鳴らしてますーーーーーーーーーー応援いつもありがとうございますーーーーー 「アヤちゃん」カテゴリの最新記事 タグ :#アヤちゃん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (18) 1. みゆみゆ 2025年07月17日 22:58 もしかしたらすっごく小さいゴロゴロ音なのかも! うちの長毛くん9歳はめっちゃ小さい音でゴロゴロ鳴ってるからもしかしてと思ってコメントしました😁 気付いたのは首元を触った時、僅かな振動を感じたので笑 若干でも甘えてる素ぶりが見られた時にチャンスあれば確認してみて〜! 0 neohunyako がしました 9. フニャコ 2025年07月19日 00:14 >>1みゆみゆさん 長毛くんは極小のゴロゴロ音なのですね!ええー私ももっと耳を澄ませて 聞いてみます☺️ゴロゴロ言ってほしいです 触ってみますー! 0 neohunyako がしました 2. ヒマ人おばちゃん 2025年07月18日 01:03 何だよ アヤちゃん お父さんとばっかりラブラブして お母さんを無視してまったく! 何なの? この温度差は? 悲しいですね~ お父さんとくつろいじゃって お母さんには 未練なしかよ やはり 拉致すると信用なくすんですね~ ホント 損な役回りですね~ 0 neohunyako がしました 10. フニャコ 2025年07月19日 00:24 >>2ヒマ人おばちゃんさん そうなんですよねえ いつも夫に甘えてる姿を見て羨ましく思ってます 温度差すごいですよねえ… 病院へ行くたびに距離離れてそうな気がします😢 0 neohunyako がしました 3. テッちゃん 2025年07月18日 12:48 フニャコさん 本当にクーーですね アヤちゃんがいそいそと嬉しそうに2階に行くのが、目に浮かんじゃいます フニャコさんのイラストが上手なのもあるんですが、、 いったいぜんたいどーゆう考えなのか、 アヤちゃんにインタビューしてみたいですねえ 0 neohunyako がしました 11. フニャコ 2025年07月19日 00:36 >>3テッちゃんさん 毎日羨ましく見送っています(笑 いつもアヤちゃんいつ2階に行くのかなとソワソワしてますねえ そんなことはないのですがそう言っていただけてありがとうございます 本当にアヤちゃんの気持ちは一度聞いてほしいものです!☺️ 0 neohunyako がしました 4. きい 2025年07月18日 15:00 フニャコさん、ウチも同じようなものです😢 帰宅して、ハイテンションで可愛がるだけの 旦那のほうが上↑ のポジション 毎日お世話するお母さんは、なぜか損な役回り なんですよねー😭 0 neohunyako がしました 12. フニャコ 2025年07月19日 00:40 >>4きいさん 同じですか…!! どうしてなんでしょうねえ😢 きっと好意は持たれてると思うんですが 夫が現れるとすごく嬉しそうで態度が変わるのでびっくりします 損ですよねえー 0 neohunyako がしました 5. ぽん 2025年07月18日 18:14 ブリやんさん、以前はドヤ顔オンリーだった気がしましたが、 今はフニャコさんに気をつかってくれてるような? アヤちゃん、それにしても理不尽な😩 基準を知りたいですねー 0 neohunyako がしました 13. フニャコ 2025年07月19日 00:43 >>5ぽんさん この時はたまたま気を使ってくれた感じがありましたが 基本毎日ドヤ顔です(笑 アヤちゃんに聞いてみたいですねえー☺️ 0 neohunyako がしました 6. AF23 2025年07月18日 19:40 アヤちゃん💘 思春期の男子みたい 素直になれなくて… 不器用だなあ☆彡 0 neohunyako がしました 14. フニャコ 2025年07月19日 00:45 >>6AF23さん 確かにそうですね!そんな感覚あります… もうちょっと素直に甘えてほしいものですねえ☺️ 0 neohunyako がしました 7. かえる 2025年07月18日 21:45 そうですよ!ブリやんさんじゃなくて部屋が重要なのでは!フニャコさんもブリやんさんより早く二階に行ってみてはどうでしょうか😆 0 neohunyako がしました 15. フニャコ 2025年07月19日 00:47 >>7かえるさん それはちょっとだけあるかも(笑) 一度私が2階に上ったときについてきました! でも2階で即解散でした😢 0 neohunyako がしました 8. saruninko 2025年07月18日 22:32 アヤメ殿・・・ 重ね重ね罪作り過ぎですよ(T_T) 本当に、切なすぎて、読んでいる方も切ないですよ…… 0 neohunyako がしました 16. フニャコ 2025年07月19日 00:54 >>8saruninkoさん ほんとですねえ😢罪を重ねすぎている!! もうちょっと甘えてほしいですねえ(笑 0 neohunyako がしました 17. 桜 2025年07月19日 02:28 (T^T)悲しいですね。 お世話してるのはフニャコさんなのに… アヤちゃんなんでなの?? フニャコさんにベタベタしてあげてよー(>_<) 最近うちも昼間は全く私のところに来ないんですよ。 引越しを来月に控え、部屋の様子が激変してるから ストレスたまってるのかな? 犬と違って猫は何かと難しい💦 0 neohunyako がしました 18. フニャコ 2025年07月19日 22:28 >>17桜さん 誰がみても完全に夫のことが好きなアヤちゃんです(笑 ちょっとだけでも甘えてほしいですねえ 最近昼間来なくなったのですか?なるほど… そういえば随分前ですがぺーやんもアパートから今の家に引っ越す時に 誰にでもフレンドリーだったのに私以外には塩対応になりました ちょっとの違いでも猫は敏感なのかもですね 引越し作業お疲れ様です!完了したら猫ちゃんも落ち着いてくれますように! 0 neohunyako がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (18)
うちの長毛くん9歳はめっちゃ小さい音でゴロゴロ鳴ってるからもしかしてと思ってコメントしました😁
気付いたのは首元を触った時、僅かな振動を感じたので笑
若干でも甘えてる素ぶりが見られた時にチャンスあれば確認してみて〜!
neohunyako
が
しました
お父さんとばっかりラブラブして
お母さんを無視してまったく!
何なの? この温度差は?
悲しいですね~
お父さんとくつろいじゃって
お母さんには 未練なしかよ
やはり 拉致すると信用なくすんですね~
ホント 損な役回りですね~
neohunyako
が
しました
アヤちゃんがいそいそと嬉しそうに2階に行くのが、目に浮かんじゃいます
フニャコさんのイラストが上手なのもあるんですが、、
いったいぜんたいどーゆう考えなのか、
アヤちゃんにインタビューしてみたいですねえ
neohunyako
が
しました
帰宅して、ハイテンションで可愛がるだけの
旦那のほうが上↑ のポジション
毎日お世話するお母さんは、なぜか損な役回り
なんですよねー😭
neohunyako
が
しました
今はフニャコさんに気をつかってくれてるような?
アヤちゃん、それにしても理不尽な😩
基準を知りたいですねー
neohunyako
が
しました
素直になれなくて… 不器用だなあ☆彡
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
本当に、切なすぎて、読んでいる方も切ないですよ……
neohunyako
が
しました
お世話してるのはフニャコさんなのに…
アヤちゃんなんでなの??
フニャコさんにベタベタしてあげてよー(>_<)
最近うちも昼間は全く私のところに来ないんですよ。
引越しを来月に控え、部屋の様子が激変してるから
ストレスたまってるのかな?
犬と違って猫は何かと難しい💦
neohunyako
が
しました