久しぶりのおねえちゃん 2025年07月28日 大学生の娘が帰省中です猫たちはふたりとも娘のことを覚えていましたアヤちゃんは娘を嗅ぎまくり着いて行き、スミちゃんも立ち上がって甘えてました相変わらず絶大な猫人気を誇る娘ですーーーーースミちゃんのおててが可愛い階段でダレるアヤちゃんお姉ちゃん帰ってきて嬉しいふたりですーーーーー応援いつもありがとうございますーーーーー 「アヤちゃん」カテゴリの最新記事 タグ :#アヤちゃん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (14) 1. たぬきち 2025年07月29日 00:04 ウキウキな2人♥♥ 0 neohunyako がしました 8. フニャコ 2025年07月29日 22:11 >>1たぬきちさん 嬉しそうでなによりです☺️ 0 neohunyako がしました 2. 桜 2025年07月29日 02:10 絶大な人気ですね💕︎あやかりたりです〜(っ ॑꒳ ॑c) スミちゃんもアヤちゃんも嬉しいね•*¨*•.¸¸♬︎ フニャコさんもアパちゃんが帰ってきて嬉しいのでは?(*´ω`*) うちの娘は音沙汰無しで…😢 まぁ元気な証拠ですね(´ー`*)ウンウン 0 neohunyako がしました 9. フニャコ 2025年07月29日 22:13 >>2桜さん 羨ましすぎます(笑 猫たちも娘も喜んでいる姿をみるととても嬉しいですね! 私も久しぶりに家族みんな揃って嬉しいです☺️ うんうん、寂しさありますが連絡ないときは元気な証拠なのでしょうねえー 0 neohunyako がしました 3. ピー 2025年07月29日 06:14 アパちゃんおかえりなさい😺 し、しかしこれは…またフニャコさんが自分の 序列を思い知らされて嫉妬の嵐に狂う予感(笑) 0 neohunyako がしました 10. フニャコ 2025年07月29日 22:15 >>3ピーさん 娘もどってます☺️ そうなんです…帰ってきてすぐ序列を思い知らされています(笑 0 neohunyako がしました 4. saruninko 2025年07月29日 07:08 スミ殿も、アヤメ殿も、アパ殿大好きですね!! アパ殿も、離れている時間が長くとも、覚えてくれるって 嬉しいでしょう。 流石猫マスター、アパ殿ですね! (猫様専用ホテル経営には苦労されてた頃が (^^;)) 0 neohunyako がしました 11. フニャコ 2025年07月29日 22:23 >>4saruninkoさん 大好きですね!めちゃくちゃ好きみたいです☺️ 猫たちも娘もすごく嬉しそうでなによりです 猫ホテル懐かしいですねえー! 0 neohunyako がしました 5. 楓ママ 2025年07月29日 17:12 アパちゃ〜ん お帰りなさぁ〜い 大人っぽくなって😚と 親戚のおばちゃんみたいに言ってみる笑 お姉ちゃん大好きだったアヤんぼもスミちゃんも嬉しかったでしょうねぇ 甘えられるだけ甘えてちょーだい💕 そして アパちゃんもフニャコさんやブリやんさんに久しぶりに甘えてねッ フニャコさんも……😉 0 neohunyako がしました 12. フニャコ 2025年07月29日 22:31 >>5楓ママさん 娘もどりましたー☺️ありがとうございます! 娘も猫たちもとても嬉しそうでなによりです 久しぶりに家族みんな揃ったので楽しい時間を過ごせればと思います! 0 neohunyako がしました 6. AF23 2025年07月29日 18:02 お姉さん、おかえりなさい 猫さんたちもご両親も大歓迎で… 幸せなお休み満喫ですね🌻 1枚目の写真 スミちゃんのお尻近くでくつろぐアヤちゃんが なんだかほほえましいです🍀 ペンギンも一緒に(笑) のんびりした雰囲気を感じました 0 neohunyako がしました 13. フニャコ 2025年07月29日 22:36 >>6AF23さん 娘帰りましたー 賑やかにすごしています☺️ 同じポーズで寝そべっている姿 私もお気に入りです! 0 neohunyako がしました 7. かえる 2025年07月29日 22:03 アパちゃんおかえり~😊猫ズもフニャコさんも大喜びですね🥰 2人一列に並んだ写真可愛いすぎです😍 0 neohunyako がしました 14. フニャコ 2025年07月29日 22:40 >>7かえるさん みんなそろって嬉しいです☺️ありがとうございます 私もその写真お気に入りです! 0 neohunyako がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (14)
neohunyako
が
しました
スミちゃんもアヤちゃんも嬉しいね•*¨*•.¸¸♬︎
フニャコさんもアパちゃんが帰ってきて嬉しいのでは?(*´ω`*)
うちの娘は音沙汰無しで…😢
まぁ元気な証拠ですね(´ー`*)ウンウン
neohunyako
が
しました
し、しかしこれは…またフニャコさんが自分の
序列を思い知らされて嫉妬の嵐に狂う予感(笑)
neohunyako
が
しました
アパ殿も、離れている時間が長くとも、覚えてくれるって
嬉しいでしょう。
流石猫マスター、アパ殿ですね!
(猫様専用ホテル経営には苦労されてた頃が
(^^;))
neohunyako
が
しました
お帰りなさぁ〜い
大人っぽくなって😚と 親戚のおばちゃんみたいに言ってみる笑
お姉ちゃん大好きだったアヤんぼもスミちゃんも嬉しかったでしょうねぇ
甘えられるだけ甘えてちょーだい💕
そして アパちゃんもフニャコさんやブリやんさんに久しぶりに甘えてねッ
フニャコさんも……😉
neohunyako
が
しました
猫さんたちもご両親も大歓迎で…
幸せなお休み満喫ですね🌻
1枚目の写真
スミちゃんのお尻近くでくつろぐアヤちゃんが
なんだかほほえましいです🍀
ペンギンも一緒に(笑)
のんびりした雰囲気を感じました
neohunyako
が
しました
2人一列に並んだ写真可愛いすぎです😍
neohunyako
が
しました