猫に足枕をしたい毎日 2025年09月04日 たまーーに足にもたれて寝ることがあるアヤちゃん今の時期暑いけどとてもとても嬉しいです寝てくれると嬉しくて写真を撮りまくり体を捻って撮ってます今のところ1週間に1回あれば嬉しい足枕スミちゃんは絶対来てくれなさそうです…近くには来てくれるのにねえーーーーー応援いつもありがとうございますーーーーー 「アヤちゃん」カテゴリの最新記事 タグ :#アヤちゃん#スミちゃん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (16) 1. 桜 2025年09月04日 22:29 嬉しいですよね(〃艸〃) 足枕してもらえるんだったら 暑さもトイレも我慢しちゃうなꕤ︎︎·͜· 0 neohunyako がしました 9. フニャコ 2025年09月06日 22:47 >>1桜さん 嬉しいです!!貴重すぎる時間なので 全て我慢しちゃいますね☺️ 0 neohunyako がしました 2. 爆睡して元気になったおばちゃん 2025年09月05日 01:35 アヤちゃん 枕にしてくれてうれしいですね~ 遠慮なくもたれて 手も足もお腹もリラックスしてくれて アヤちゃんは 寝ると大きいね! スミちゃんは あまり手足広げないで ちんまり寝るね アヤちゃん いつもお腹丸見えかわいいね! 0 neohunyako がしました 10. フニャコ 2025年09月06日 23:21 >>2爆睡して元気になったおばちゃんさん 足枕で寝てくれて嬉しいです! 巨大なアヤちゃんですねえ…重いです(笑 スミちゃんはだいたいきちんとしてますね☺️ ふたりともリラックスしてる姿が見れて嬉しいです 0 neohunyako がしました 3. ハル吉 2025年09月05日 11:55 わ~、普段クールなコがこういう事するのは、たまらない可愛さがありますね😊 ふにゃこさんの興奮が伝わります笑 0 neohunyako がしました 11. フニャコ 2025年09月06日 23:24 >>3ハル吉さん めちゃくちゃ嬉しいです☺️ 今日もちょっとだけきてくれました!! 0 neohunyako がしました 4. AF23 2025年09月05日 16:41 素肌だからくすぐったいけど、直接感じられる重みがうれしくて 信頼関係の証ですね🫶🏻 (うちの猫さんたちは気に入った肌触りの衣類じゃないと添い寝拒否です( ´•̥ו̥` ) スミちゃんはおひとりさま満喫かな🍹 0 neohunyako がしました 12. フニャコ 2025年09月07日 00:09 >>4AF23さん そうなんです、アヤちゃんの毛と重みを感じて嬉しかったです! お気に入りの衣類とかあるのですね! 猫ってこだわりありますよねえ☺️ スミちゃんはやっぱり基本的にひとりが大好きですね 0 neohunyako がしました 5. に"ゃー 2025年09月05日 19:48 スゴイじゃないですか!足枕…✨憧れます😍 0 neohunyako がしました 13. フニャコ 2025年09月07日 00:10 >>5 に"ゃーさん めちゃくちゃ嬉しかったです!触れ合いたいですよねえ☺️ 0 neohunyako がしました 6. かえる 2025年09月05日 21:28 足枕いいなぁ😊うちの子はイスに座ってると足の甲枕してきます🥰動けなくなる~😆 0 neohunyako がしました 14. フニャコ 2025年09月07日 00:11 >>6かえるさん 足の甲枕ですか☺️それもまた良いですねえー! 動けなくなるも幸せですよね 0 neohunyako がしました 7. saruninko 2025年09月05日 21:35 嬉しくて、暑くても我慢しちゃいますよね! 重さすら信頼の証であり、嬉しくて、 多少無理な体勢とってでも、写真撮ってしまいますよね!! 0 neohunyako がしました 15. フニャコ 2025年09月07日 00:15 >>7saruninkoさん 我慢しちゃいますね! 猫の毛や重さを感じるのは久しぶりな感じがします 足を動かさず体を捻って写真とっちゃいます(笑 0 neohunyako がしました 8. にゃるそっく 2025年09月06日 12:41 素足にあたる猫の触感と重み、気持ちよいんですよね~ 好きって伝えてきてくれてるようで、それも嬉しい^^ 0 neohunyako がしました 16. フニャコ 2025年09月07日 00:16 >>8にゃるそっくさん 気持ち良いですねえ☺️ とても嬉しい気持ちです!! 0 neohunyako がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (16)
足枕してもらえるんだったら
暑さもトイレも我慢しちゃうなꕤ︎︎·͜·
neohunyako
が
しました
遠慮なくもたれて 手も足もお腹もリラックスしてくれて
アヤちゃんは 寝ると大きいね!
スミちゃんは あまり手足広げないで
ちんまり寝るね
アヤちゃん いつもお腹丸見えかわいいね!
neohunyako
が
しました
ふにゃこさんの興奮が伝わります笑
neohunyako
が
しました
信頼関係の証ですね🫶🏻
(うちの猫さんたちは気に入った肌触りの衣類じゃないと添い寝拒否です( ´•̥ו̥` )
スミちゃんはおひとりさま満喫かな🍹
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
重さすら信頼の証であり、嬉しくて、
多少無理な体勢とってでも、写真撮ってしまいますよね!!
neohunyako
が
しました
好きって伝えてきてくれてるようで、それも嬉しい^^
neohunyako
が
しました