猫が夫を寝かしつけている説 2025年09月06日 いつも羨ましく見送っていたのだが…最近降りてくるのが爆速今日は3分くらいで降りてきました早すぎーーーーーその後は私が座っているソファーの後ろでいます私が寝室へ行くまでずっとここいっさい甘えた素振りは見せないけれど最近夫と2階へ行って、すぐ降りてくるのは冬と違って毛布が無いのでフミフミできないからかもしれません寝ている夫の周りをぐるっと回って甘えた後去っていくそうですーーーーーーーーーー応援いつもありがとうございますーーーーー 「アヤちゃん」カテゴリの最新記事 タグ :#アヤちゃん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. まる 2025年09月06日 23:11 絶対好きですよ! むしろ旦那さんよりフニャコさんの方が好きなんじゃないですか?! 足枕もしてくれますし😌 嬉しいですね😊 0 neohunyako がしました 6. フニャコ 2025年09月07日 19:57 >>1まるさん 嬉しいです!そうだと良いのですが☺️ 甘えた声で夫や娘には鳴くんですが私には いっさい聞かせてくれないんですよねえ…(笑 0 neohunyako がしました 2. あお 2025年09月06日 23:32 うちも前の5匹のうちの1匹と、今の2匹のうちの1匹が必ず父親の寝かしつけに行きます🤣 前の子は寝かしつけ行ってしばらく戻ってこない感じでしたが今の子はアヤちゃんと同じで5分くらいで戻ってきますw 0 neohunyako がしました 7. フニャコ 2025年09月07日 20:00 >>2あおさん なるほど、寝かしつけなのですね☺️ 夫も寝かしつけられてる気がすると言ってました(笑 0 neohunyako がしました 3. みゆみゆ 2025年09月07日 01:38 ほら〜!!! ほらほらほら〜!!!!! 絶対そうだって! 一番一緒にいてお世話してくれるフニャコさんのことも好きに決まってます❤️ このネタの時にはいつも思ってましたよ🥰 0 neohunyako がしました 8. フニャコ 2025年09月07日 20:01 >>3みゆみゆさん そうだと嬉しいです!! 私にも甘えてほしいですねえー☺️ 今日も足枕にきてくれました!! 0 neohunyako がしました 4. ほんにゃかぱっぱ 2025年09月07日 01:46 そりゃ好きですよ、猫も「何しても自分のこと愛してくれる人」ってフニャコさんに絶対の信頼を置いてるから、ありのままに接してるのでは 素の自分でいられる相手って良いですよね^^ 0 neohunyako がしました 9. フニャコ 2025年09月07日 20:11 >>4ほんにゃかぱっぱさん 信頼してくれてますねえ☺️ 甘えてはくれませんがきっと頼ってくれてるのでしょうね! 嬉しいですー 0 neohunyako がしました 5. AF23 2025年09月07日 17:12 フニャコさんのもとにすぐ戻ってきて フニャコさんが眠るまでそばにいて、けなげだなあ💞 アヤちゃんにとっては「ちょっと二階に寄ってくるけど待っててね」という感覚かな デレデレしなくても1番長く一緒に過ごすのは 空気のように当たり前の信頼関係だと思います 0 neohunyako がしました 10. フニャコ 2025年09月07日 20:17 >>5AF23さん すぐ近くに来てくれるのでとても嬉しいです☺️ 寝かしつけについていってる感じなのですかね 信頼されてるのはとても感じます!嬉しいですねえー 0 neohunyako がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
むしろ旦那さんよりフニャコさんの方が好きなんじゃないですか?!
足枕もしてくれますし😌
嬉しいですね😊
neohunyako
が
しました
前の子は寝かしつけ行ってしばらく戻ってこない感じでしたが今の子はアヤちゃんと同じで5分くらいで戻ってきますw
neohunyako
が
しました
ほらほらほら〜!!!!!
絶対そうだって!
一番一緒にいてお世話してくれるフニャコさんのことも好きに決まってます❤️
このネタの時にはいつも思ってましたよ🥰
neohunyako
が
しました
素の自分でいられる相手って良いですよね^^
neohunyako
が
しました
フニャコさんが眠るまでそばにいて、けなげだなあ💞
アヤちゃんにとっては「ちょっと二階に寄ってくるけど待っててね」という感覚かな
デレデレしなくても1番長く一緒に過ごすのは
空気のように当たり前の信頼関係だと思います
neohunyako
が
しました