アヤちゃん6歳の誕生日です 2025年09月09日 たぶん9月生まれのアヤちゃんなので覚えやすく誕生日を9月9日にしています6歳になりましたまだまだ幼いイメージなんですが早いものですおもしろ顔にぽっちゃりボディ困り眉毛 普段はダイエットフードだけですが今日は誕生日なのでおやつ有りです元気で長生きしておくれーーーーー応援いつもありがとうございますーーーーー 「アヤちゃん」カテゴリの最新記事 タグ :#アヤちゃん#スミちゃん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (30) 1. あお 2025年09月09日 22:43 ア、アヤちゃんがもう6歳…!?!? 早い! おめでとうございます✨ いつまでもツヤツヤボディで長生きしてね✨ 0 neohunyako がしました 13. フニャコ 2025年09月10日 20:38 >>1あおさん そうなんです!早すぎます ありがとうございます!元気で長生きしてほしいですね☺️ 0 neohunyako がしました 2. みゆみゆ 2025年09月09日 23:18 アヤちゃん6歳のお誕生日おめでとう〜🥰 我が家の末っ子はお外で生まれた子なので同じような誕生日の付け方しました笑 おそらく5月生まれの男の子なのでこどもの日☺️ アヤちゃんとは8ヶ月下になるんですよー! 本当に、元気で長生きしておくれですね❣️ 0 neohunyako がしました 14. フニャコ 2025年09月10日 20:46 >>2みゆみゆさん ありがとうございます! ゾロ目でつけると覚えやすいですよね☺️ アヤちゃんと結構歳が近いのですねえー みんな元気で長生きしてほしいですよね! 0 neohunyako がしました 3. 寝付けないおばちゃん 2025年09月10日 03:30 アヤちゃん お誕生日おめでとう🎉 早いね! 小さい時 コウモリみたいな宇宙人みたいだったよね 顔も身体も面白い!村山さんみたい アヤちゃん これからもよろしくね! 0 neohunyako がしました 15. フニャコ 2025年09月10日 20:49 >>3寝付けないおばちゃんさん ありがとうございます! 早いものですねえー完全に小さい頃はコウモリでした(笑 こちらこそこれからもよろしくお願いします!☺️ 0 neohunyako がしました 4. ジェラルド 2025年09月10日 06:42 アヤちゃんおめでとう♡♡ 6歳とは早いものですねぇ あの小さな悪魔(ゴメンね)だったあやちゃんが……こんなスリムぽっちゃりになるとは……ww 感慨深いですよ ずっと元気にみんなで楽しく過ごしてほしいなぁ これからも困り顔アヤちゃんが大好物ですぅ♡♡ 0 neohunyako がしました 16. フニャコ 2025年09月10日 20:50 >>4ジェラルドさん ありがとうございます! ほんとうに早いものですねえ☺️ 邪悪なコウモリ顔だったアヤちゃんがどっしりしたものです(笑 困り顔お好きですか!元気で過ごしてほしいですね! 0 neohunyako がしました 5. あちゃこ 2025年09月10日 08:54 アヤちゃんお誕生日おめでとう🎂🎊🥳 スペシャルオヤツは美味しかったかな。 フニャコさんを困らせていた頃から6年! 早いですね。 これからも元気で過ごせますように😊 0 neohunyako がしました 17. フニャコ 2025年09月10日 20:55 >>5あちゃこさん ありがとうございます☺️ 久しぶりのおやつ美味しそうに食べてました! 本当に早いものです…元気に楽しく過ごしてほしいです! 0 neohunyako がしました 6. リラ 2025年09月10日 14:41 アヤちゃん、誕生日おめでとうございます。 マイペースなようで、気遣いもできるアヤちゃん。 アヤちゃんは男子だけど、女子っぽいルックスですよね。 ツヤツヤな毛並みも若々しいです。 これからの一年も健やかに過ごしてください。 0 neohunyako がしました 18. フニャコ 2025年09月10日 21:00 >>6リラさん ありがとうございます! 小さい頃のことを思い出すとスミちゃんに 気遣えるようになるなんて思えませんでした(笑 ルックス女子っぽいですか!考えたことありませんでした☺️ 0 neohunyako がしました 7. AF23 2025年09月10日 16:23 アヤちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉 これからもご家族とともに健やかな日々が続きますように祈っています 黒猫ってこんなに個性的なんだと スミちゃんの容姿や性格との違いがわかりやすくて いつも楽しく拝見しています 0 neohunyako がしました 19. フニャコ 2025年09月10日 21:01 >>7AF23さん ありがとうございます! 黒猫って一般的に甘えん坊って聞いたことあるのですが… 我が家の子達は全然違う感じですよね(笑 いつもありがとうございます☺️ 0 neohunyako がしました 8. 楓ママ 2025年09月10日 17:15 アヤちゃん お誕生日おめでとう💐 あの暴れん坊のコウモリアヤちゃんがもぉ6歳 感慨深いですねぇ🥺 てことはマロちゃんも6歳ね 保護された当時の2人は黒い悪魔と天使😅 アヤちゃん ごめんごめん! 穏やかな優しいカワイコちゃんに育って… 親戚のおばちゃんみたいに涙ものです これからもフニャコさんファミリーと スミ姉さんと 幸せな日々を送ってね 0 neohunyako がしました 20. フニャコ 2025年09月10日 21:02 >>8楓ママさん ありがとうございます☺️ 早くも6歳です、びっくりです そうなんです、マロちゃんもそろそろ6歳がきますね 親しみを持って猫たちを愛でてくれて嬉しいです! 元気で長生きしてほしいですねえ 0 neohunyako がしました 9. 桜 2025年09月10日 18:49 アヤちゃん、お誕生日おめでとう🎉🎂 もう6歳なんだねー、人間にすると40歳くらいかな? まだまだ現役!これからだね(*´ω`*) 元気で長生きしてね💕︎ 0 neohunyako がしました 21. フニャコ 2025年09月10日 21:03 >>9桜さん ありがとうございます☺️ 6歳、昨日調べてみて40歳かーとびっくりしました(笑 元気で長生きしてほしいですね! 0 neohunyako がしました 10. よっしー 2025年09月10日 18:57 アヤちゃん 6歳お誕生日おめでとう!! 優しいフニャコさんファミリーに囲まれ そして時に厳しいスミお姉ちゃんの指導のもと とても良い子に成長しましたねえ これからも元気に楽しくね!! 0 neohunyako がしました 22. フニャコ 2025年09月10日 21:04 >>10よっしーさん ありがとうございます☺️ 小さい頃は暴れん坊でスミちゃんもストレスで 禿げちゃってどうなることかと心配しかありませんでしたが 今ではとても良い関係で嬉しいです 元気で過ごしてほしいですね! 0 neohunyako がしました 11. saruninko 2025年09月10日 20:31 遅くなってしまいましたが、アヤメ殿、 6歳の誕生日おめでとうございます! 新たな一年、素敵な事の方が多き一年となります様に!! 0 neohunyako がしました 23. フニャコ 2025年09月10日 21:06 >>11saruninkoさん ありがとうございます!☺️ 早いものです… 元気で楽しく過ごしてほしいですね! 0 neohunyako がしました 12. パンドゥ 2025年09月10日 20:38 こんばんは アヤちゃんお誕生日おめでとう🐟🐟 もう6年?!早いですねぇ 小さい時はコウモリなのか猫なのか分からなかったのにww スミちゃんとの相性とかストレスとか 心配だったけど蓋を開けてみれば スミ姐さんの包容力のお陰でほっこり関係?!で 良かったです🍀これからも仲良く長生きしてね🍀 0 neohunyako がしました 25. フニャコ 2025年09月10日 21:09 >>12パンドゥさん こんばんは!ありがとうございます☺️ 早くてびっくりしています(笑 コウモリっぽかったですよね、猫よりコウモリでした 小さい頃は心配しかありませんでしたが 今の良い状態と関係が続いてほしいですね! 0 neohunyako がしました 24. かえる 2025年09月10日 21:08 おもしろ顔ぽっちゃりボディーアヤちゃんお誕生日おめでとう🎉 0 neohunyako がしました 26. フニャコ 2025年09月10日 21:10 >>24かえるさん ありがとうございます☺️ 不思議な体のバランスですね(笑 0 neohunyako がしました 27. に"ゃー 2025年09月12日 12:09 手足が長くて鼻が高いSnowManラウールくんのようなアヤちゃん♡お誕生日🎂おめでとう㊗️ 元気で長生きしてね💕 0 neohunyako がしました 29. とおりすがり 2025年09月12日 21:10 おめでとうございます。 ご家族一緒にげんきで仲良く過ごせますように 0 neohunyako がしました 30. フニャコ 2025年09月12日 22:06 >>29とおりすがりさん ありがとうございます! 0 neohunyako がしました 31. チョコレイト 2025年09月12日 22:09 あやちゃん6歳ハピバ🎂 ほんと、元気で長生きしてね☺️ 0 neohunyako がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (30)
早い!
おめでとうございます✨
いつまでもツヤツヤボディで長生きしてね✨
neohunyako
が
しました
我が家の末っ子はお外で生まれた子なので同じような誕生日の付け方しました笑
おそらく5月生まれの男の子なのでこどもの日☺️
アヤちゃんとは8ヶ月下になるんですよー!
本当に、元気で長生きしておくれですね❣️
neohunyako
が
しました
早いね!
小さい時 コウモリみたいな宇宙人みたいだったよね
顔も身体も面白い!村山さんみたい
アヤちゃん これからもよろしくね!
neohunyako
が
しました
6歳とは早いものですねぇ
あの小さな悪魔(ゴメンね)だったあやちゃんが……こんなスリムぽっちゃりになるとは……ww
感慨深いですよ
ずっと元気にみんなで楽しく過ごしてほしいなぁ
これからも困り顔アヤちゃんが大好物ですぅ♡♡
neohunyako
が
しました
スペシャルオヤツは美味しかったかな。
フニャコさんを困らせていた頃から6年!
早いですね。
これからも元気で過ごせますように😊
neohunyako
が
しました
マイペースなようで、気遣いもできるアヤちゃん。
アヤちゃんは男子だけど、女子っぽいルックスですよね。
ツヤツヤな毛並みも若々しいです。
これからの一年も健やかに過ごしてください。
neohunyako
が
しました
これからもご家族とともに健やかな日々が続きますように祈っています
黒猫ってこんなに個性的なんだと
スミちゃんの容姿や性格との違いがわかりやすくて
いつも楽しく拝見しています
neohunyako
が
しました
あの暴れん坊のコウモリアヤちゃんがもぉ6歳
感慨深いですねぇ🥺
てことはマロちゃんも6歳ね
保護された当時の2人は黒い悪魔と天使😅
アヤちゃん ごめんごめん!
穏やかな優しいカワイコちゃんに育って…
親戚のおばちゃんみたいに涙ものです
これからもフニャコさんファミリーと
スミ姉さんと 幸せな日々を送ってね
neohunyako
が
しました
もう6歳なんだねー、人間にすると40歳くらいかな?
まだまだ現役!これからだね(*´ω`*)
元気で長生きしてね💕︎
neohunyako
が
しました
優しいフニャコさんファミリーに囲まれ
そして時に厳しいスミお姉ちゃんの指導のもと
とても良い子に成長しましたねえ
これからも元気に楽しくね!!
neohunyako
が
しました
6歳の誕生日おめでとうございます!
新たな一年、素敵な事の方が多き一年となります様に!!
neohunyako
が
しました
アヤちゃんお誕生日おめでとう🐟🐟
もう6年?!早いですねぇ
小さい時はコウモリなのか猫なのか分からなかったのにww
スミちゃんとの相性とかストレスとか
心配だったけど蓋を開けてみれば
スミ姐さんの包容力のお陰でほっこり関係?!で
良かったです🍀これからも仲良く長生きしてね🍀
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
元気で長生きしてね💕
neohunyako
が
しました
ご家族一緒にげんきで仲良く過ごせますように
neohunyako
が
しました
ほんと、元気で長生きしてね☺️
neohunyako
が
しました