薬飲むのを頑張ったスミちゃん 2026年05月10日 以前はちゅーるで簡単に薬を飲んでいたスミちゃん薬の苦さに勘づいたのか飲んでくれなくなりましたいろいろ試した結果、口を開けて飲ませるスタイルに落ち着きましたスミちゃんは全力で暴れたりしないのでこれが確実スミちゃんが鳴いてると気になるアヤちゃんーーーーースミちゃんよく頑張りましたお薬飲まないと鼻水が酷くなっちゃいます肌寒い日はまだ布団に来てくれるアヤちゃんもうそろそろ来てくれなくなるかな…ーーーーー 「スミちゃん」カテゴリの最新記事 タグ :#アヤちゃん#スミちゃん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. saruninko 2026年05月10日 22:17 アヤメ殿、本当にスミ殿の事大好きで、 ピンチには敏感陣族に反応し、優しいですよね! 0 neohunyako がしました 6. フニャコ 2026年05月11日 20:30 >>1saruninkoさん アヤちゃんは思ってた以上にスミちゃんのことが好きみたいです☺️ 優しいですね! 0 neohunyako がしました 2. 桜 2026年05月10日 22:20 スミちゃんはお風邪かな? 早く良くなりますように🙏 私も色々試しましたが、最終的にそのスタイルが 確実ですね。 暴れないでいてくれるとすぐに終われるんだけど レン君は捕まえるのも一苦労で毎回ヘトヘトです💦 アヤちゃん優しいね☺️ 0 neohunyako がしました 7. フニャコ 2026年05月11日 20:44 >>2桜さん スミちゃんは慢性の風邪の症状ですね😔 なるほど、これが確実なのですね! 暴れるとかなり難しいですよね💦 お互い投薬うまくいきますように! 0 neohunyako がしました 3. かえる 2026年05月10日 22:41 相方のピンチには敏感ですよね😆爪切りとか。うちもとーくから見てます👀 0 neohunyako がしました 8. フニャコ 2026年05月11日 20:47 >>3かえるさん ピンチに敏感ですよねえ… 自分もやられるかもって思うのでしょうね! 0 neohunyako がしました 4. ハル吉 2026年05月11日 16:54 すみちゃんえらいえらい!がんばってるね! うちの猫たちは、サプリですけど、こんな風に飲ますのは不可能なので、ちゅーる的なやつ、ほぼ全メーカー買って試してます😂 銀のスプーンシリーズの、ちゅーるの半量なんですけど、それだとわりと飲んでくれるので続いてます。 飽きた、てのもあるかもですよ?😊 0 neohunyako がしました 9. フニャコ 2026年05月11日 20:53 >>4ハル吉さん ありがとうございます、スミちゃん頑張ってます いろんな味を試してみるの良いですね☺️ 我が家も試してみたいと思います 食べ物と一緒に飲んでくれると良いなあ 0 neohunyako がしました 5. 楓ママ 2026年05月11日 18:32 ちゅーるでお薬 チョロいと言ってたのに〜 そっかぁ〜 チョロいスミちゃん 羨ましかったんだけどなぁぁ 新しいお薬の飲み方 スミちゃん頑張ったね! で 寄り添ってくれるアヤちゃん💗 可愛い💗💗💗 0 neohunyako がしました 10. フニャコ 2026年05月11日 20:54 >>5楓ママさん とてもチョロかったのですが最近はちゅーるを見るだけで 逃げるようになって全然ダメになっちゃいました 大変ですがこれで頑張ってみようと思います☺️ 0 neohunyako がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
ピンチには敏感陣族に反応し、優しいですよね!
neohunyako
が
しました
早く良くなりますように🙏
私も色々試しましたが、最終的にそのスタイルが
確実ですね。
暴れないでいてくれるとすぐに終われるんだけど
レン君は捕まえるのも一苦労で毎回ヘトヘトです💦
アヤちゃん優しいね☺️
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
うちの猫たちは、サプリですけど、こんな風に飲ますのは不可能なので、ちゅーる的なやつ、ほぼ全メーカー買って試してます😂
銀のスプーンシリーズの、ちゅーるの半量なんですけど、それだとわりと飲んでくれるので続いてます。
飽きた、てのもあるかもですよ?😊
neohunyako
が
しました
チョロいと言ってたのに〜
そっかぁ〜
チョロいスミちゃん
羨ましかったんだけどなぁぁ
新しいお薬の飲み方
スミちゃん頑張ったね!
で 寄り添ってくれるアヤちゃん💗
可愛い💗💗💗
neohunyako
が
しました