以前はちゅーるで簡単に薬を飲んでいたスミちゃん
薬の苦さに勘づいたのか飲んでくれなくなりました


いろいろ試した結果、
口を開けて飲ませるスタイルに落ち着きました
IMG_6900
スミちゃんは全力で暴れたりしないのでこれが確実


IMG_6901

IMG_6902
スミちゃんが鳴いてると気になるアヤちゃん


ーーーーー

スミちゃんよく頑張りました
IMG_3841
お薬飲まないと鼻水が酷くなっちゃいます
IMG_3842



肌寒い日はまだ布団に来てくれるアヤちゃん
IMG_3848
もうそろそろ来てくれなくなるかな…


ーーーーー


にほんブログ村 猫ブログへ