2階へ母を連れて行くマロちゃん 2026年05月13日 食事を終えたマロちゃんが母を2階へ誘って連れて行きますルーティン化してるようです日当たりの良い部屋でご機嫌な様子母がちゃんと側にいるか確認膝枕を所望ここで母がうとうとするとマロちゃんはさっさと1階へ降りるそうです薄情マロんぼですーーーーー 「実家猫マロちゃん」カテゴリの最新記事 タグ :#マロちゃん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. れん 2026年05月13日 22:17 あぁ…マロちゃん😅たまにはお母さんと一緒にウトウトしてね〜😴 0 neohunyako がしました 5. フニャコ 2026年05月14日 21:18 >>1れんさん 一緒に寝てほしいですねえ☺️ 0 neohunyako がしました 2. かえる 2026年05月13日 22:29 マロちゃんがお母様を寝かしつけてるんですね😊 うちの子も私が寝付くといつの間にかどこかへ行ってしまいます🥲 0 neohunyako がしました 6. フニャコ 2026年05月14日 21:21 >>2かえるさん 普段昼寝全くしない母なのですがマロといるとうとうとするそうです☺️ 寝かしつけてくれてるのですねえ かえるさんも同じようにどこか行っちゃうのですねえー 0 neohunyako がしました 3. 桜 2026年05月14日 00:52 2階で何して遊んでるのかなー マロちゃんも一緒にお昼寝すればいいのにꕤ︎︎·͜· 0 neohunyako がしました 7. フニャコ 2026年05月14日 21:22 >>3桜さん 日向ぼっこしたりブラッシングしたりぬいぐるみとプロレス したりしてるそうです☺️ 一緒に寝て欲しいですねえ 0 neohunyako がしました 4. 猫大好き! 2026年05月14日 19:12 猫モサモサしてて可愛すぎだろ!❤️初めてみた初見さんですけどよろしくお願いします!🙇寝顔可愛い😍お腹見せてるところ可愛すぎだろ!俺も猫飼いてぇ!🐈♡ 0 neohunyako がしました 8. フニャコ 2026年05月14日 21:23 >>4猫大好き!さん 初見さんこちらこそよろしくお願いします☺️ なんとも言えない顔してますねえ(笑)猫は癒されますね! 0 neohunyako がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
neohunyako
が
しました
うちの子も私が寝付くといつの間にかどこかへ行ってしまいます🥲
neohunyako
が
しました
マロちゃんも一緒にお昼寝すればいいのにꕤ︎︎·͜·
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました