突然のバケモノにびっくりした話 2026年05月15日 !?すごいびっくりしたしバケモノにショックを受けたもう暑くなっていよいよ来てくれなくなりました肌寒い日に期待ーーーーーーーーーー 「アヤちゃん」カテゴリの最新記事 タグ :#アヤちゃん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (12) 1. 桜 2026年05月15日 22:43 あります!あります!(笑) 綺麗なものや可愛いものを撮ろうとしてたのに いきなりの間違え自撮りで気分が萎えます(^^;) その後アヤちゃんの可愛い寝顔を撮れたでしょうかꕤ︎︎·͜· 0 neohunyako がしました 6. フニャコ 2026年05月16日 19:26 >>1桜さん 突然切り替わるとびっくりしますよね😅 この後可愛いの撮れました! 少し前の記事のドラえもんと眠るホラー顔アヤちゃんの日でした 0 neohunyako がしました 2. かえる 2026年05月15日 23:27 まちかどのショーウィンドウにもバケモノいました😱 気をぬいてると本当に酷い顔してますよね(トホホ🥲) 0 neohunyako がしました 7. フニャコ 2026年05月16日 19:28 >>2かえるさん ちらっと映るどこやかしにいますよねえ😢 ショックうけます(笑 0 neohunyako がしました 3. 明日も仕事のおばちゃん 2026年05月16日 01:52 ニャンズは 年取ってもかわいいですよね〜 それに引き換え 自分ときたら鏡を見るのがつらくなりなるべく見ないようにしてます 化粧してもイマイチキレイにならずあちこち気になってつらいです 0 neohunyako がしました 8. フニャコ 2026年05月16日 19:30 >>3明日も仕事のおばちゃんさん 猫たちはシニアになってもずっと可愛いですよね☺️ 化粧も難しいですよねえノリが悪くて どうしようもない日々です 0 neohunyako がしました 4. saruninko 2026年05月16日 02:06 分かります、画面って、知らない間にタッチしてしまい 画面変わってギャ! ってなる事あります(T_T) そして、過ごし易い気温は、猫と人間の間に 必要以上に距離を作りますよね(><) 0 neohunyako がしました 9. フニャコ 2026年05月16日 19:31 >>4saruninkoさん 押したつもりなく突然切り替わってたので 余計にびっくりしちゃいました(笑 もう布団には流石に来てくれなくなりましたねえ😢 0 neohunyako がしました 5. 楓ママ 2026年05月16日 18:43 ねーーーっ びっくりするし ガッカリだし でも それが今のあなただと うちの母が言いやがりました ガチョーン😱 過去の残像をいつまでも信じてた私 0 neohunyako がしました 10. フニャコ 2026年05月16日 19:43 >>5楓ママさん いつのまにか月日が経っていますねえ… 過去の残像…わかります 現実にショックを受けました😅 0 neohunyako がしました 11. 黒猫缶 2026年05月17日 09:47 わははははーーーー大笑い‼️ 解る〜すっごくわかる❣️ もうね〜重力に負けて無防備な状態の自撮りはホラーだよ… 愛猫は(何年経っても)すっごい可愛いのに🩷 0 neohunyako がしました 12. フニャコ 2026年05月17日 20:34 >>11黒猫缶さん 下から煽り気味に見る顔はいつも以上に酷いものでした(笑 猫はシニアになっても可愛いですよねえ☺️ 0 neohunyako がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (12)
綺麗なものや可愛いものを撮ろうとしてたのに
いきなりの間違え自撮りで気分が萎えます(^^;)
その後アヤちゃんの可愛い寝顔を撮れたでしょうかꕤ︎︎·͜·
neohunyako
が
しました
気をぬいてると本当に酷い顔してますよね(トホホ🥲)
neohunyako
が
しました
それに引き換え 自分ときたら鏡を見るのがつらくなりなるべく見ないようにしてます
化粧してもイマイチキレイにならずあちこち気になってつらいです
neohunyako
が
しました
画面変わってギャ! ってなる事あります(T_T)
そして、過ごし易い気温は、猫と人間の間に
必要以上に距離を作りますよね(><)
neohunyako
が
しました
びっくりするし ガッカリだし
でも それが今のあなただと
うちの母が言いやがりました
ガチョーン😱
過去の残像をいつまでも信じてた私
neohunyako
が
しました
解る〜すっごくわかる❣️
もうね〜重力に負けて無防備な状態の自撮りはホラーだよ…
愛猫は(何年経っても)すっごい可愛いのに🩷
neohunyako
が
しました