原型がなくなった猫の呼び方 2026年05月19日 アヤちゃんを抱っこしていた夫夫はマロちゃんのことも『マロんぼ』と呼んでいるのでこの変化に当てはめたらマロちゃんも『きっつぁん』になっていくのかもしれませんきっつぁんきっつぁんスミちゃんは何故かずっとスミちゃんのままですーーーーー 「アヤちゃん」カテゴリの最新記事 タグ :#アヤちゃん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (20) 1. saruninko 2026年05月19日 21:56 ブリやんさん、独特のネーミングセンスですね。 ”きっつぁん”、って(^^;) 本当に、アヤメ殿から、欠片も繋がりが見えない(><) スミ殿は、安定のスミ殿ですね! 0 neohunyako がしました 10. フニャコ 2026年05月20日 21:59 >>1saruninkoさん どんどん酷くなってきてますね(笑) アヤちゃんの欠片もないですねえ スミちゃんは何故か全くかわりません☺️ 0 neohunyako がしました 2. 😄 2026年05月19日 22:04 きっつぁん(笑) 思わず笑っちゃいました 0 neohunyako がしました 11. フニャコ 2026年05月20日 22:00 >>2😄さん ありがとうございます(笑) 0 neohunyako がしました 3. かえる 2026年05月19日 22:18 きっつあん🤣次の時はまた違う名前になってるんだろうな😆名前の原型留めないがちですよね!うちの子達も元の名前忘れちゃうほどいろいろな名前で呼ばれてます😊 でも本人たちは知ってか知らずかちゃんと返事してます🥰 0 neohunyako がしました 12. フニャコ 2026年05月20日 22:01 >>3かえるさん ブリやんがどんどん変えていっちゃいますね かえるさん家もいろんな名前で呼ばれてるのですね☺️ きっつぁんもなぜか反応してます(笑 0 neohunyako がしました 4. 桜 2026年05月19日 22:48 きっつぁん、て(๑´ლ`๑)笑 跡形もない・・・(爆) それ思い付くセンスがすごい! 名前ってなぜかいろいろ変わりますよね(笑) 我が家もその日その時々で変わってます。 茶トラがいるんだけど、割と目が鋭いので 「ジャガー」と呼ばれたりしてます(≧∇≦) 0 neohunyako がしました 13. フニャコ 2026年05月20日 22:05 >>4桜さん ぜんぜんアヤちゃん要素がないですね(笑 名前変わっていきますねえー その日その時々で変わるのですね! ジャガーかっこいい☺️ 0 neohunyako がしました 5. たぬきち 2026年05月20日 00:45 なんでなんだろ?うーん 0 neohunyako がしました 14. フニャコ 2026年05月20日 22:05 >>5たぬきちさん 不思議な変貌ですねえ 0 neohunyako がしました 6. 黒猫缶 2026年05月20日 07:57 (パパさんだけの)謎の変換機能…? それでもあやちゃんはちゃんと呼ばれてるって 解ってる✨✨ 賢い❣️偉いぞ👏👏 0 neohunyako がしました 15. フニャコ 2026年05月20日 22:06 >>6黒猫缶さん 変わっていく名前に影響されて私も時々 ぼーちゃんって言っちゃいます(笑 アヤちゃんどの呼び方もわかってますね!☺️ 0 neohunyako がしました 7. 今日はうれしい休み 2026年05月20日 10:49 なぜ きっつあんに? どこから出てきたのか? ボーやん位まではわかるけど 0 neohunyako がしました 16. フニャコ 2026年05月20日 22:07 >>7今日はうれしい休みさん ほんとどこから出てきたのでしょうねえ なんかしりとりみたいになってきてますね(笑 0 neohunyako がしました 8. ハル吉 2026年05月20日 15:30 あーこれ分かりますー😂 そういう変換が得意なタイプなんですよね笑 私もいっぱい変換しちゃって、夫になにそれって言われます。大好きだと、たくさん変換しちゃうんですよね、なぜか。 0 neohunyako がしました 17. フニャコ 2026年05月20日 22:09 >>8ハル吉さん 可愛さゆえに変換していっちゃうのかもしれませんね☺️ わかる気がします 0 neohunyako がしました 9. 楓ママ 2026年05月20日 19:03 きっつあん!笑 もぉどんだけ〜😆 アヤんぼからのぼーやんはまだわかる うちもフーちゃんからフチャコちゃん チャコちゃん 原型とどめてないけどね〜 きっつあんはーーー😂 0 neohunyako がしました 18. フニャコ 2026年05月20日 22:11 >>9楓ママさん ぎりぎりアヤんぼまでですよね(笑 もうアヤちゃんのかけらもなくなってます フーちゃんからの変わりかたわかる気がします☺️ 0 neohunyako がしました 19. ねこのげぼく 2026年05月26日 14:40 はじめまして。 おもわずコメントしてしまいました。 わかります!原型なくなっていきますよね。 うちもそうです。 でもそれはそれで愛の証 かわいくてかわいくて仕方ないという表現だと わたしはおもっています~ 0 neohunyako がしました 20. フニャコ 2026年05月26日 20:44 >>19ねこのげぼくさん はじめまして、コメントありがとうございます! どんどん名前が変わっていっちゃいますよねえ なるほど愛の証!そう思うと変わるのも悪くないものですねえ 0 neohunyako がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (20)
”きっつぁん”、って(^^;)
本当に、アヤメ殿から、欠片も繋がりが見えない(><)
スミ殿は、安定のスミ殿ですね!
neohunyako
が
しました
思わず笑っちゃいました
neohunyako
が
しました
でも本人たちは知ってか知らずかちゃんと返事してます🥰
neohunyako
が
しました
跡形もない・・・(爆)
それ思い付くセンスがすごい!
名前ってなぜかいろいろ変わりますよね(笑)
我が家もその日その時々で変わってます。
茶トラがいるんだけど、割と目が鋭いので
「ジャガー」と呼ばれたりしてます(≧∇≦)
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
それでもあやちゃんはちゃんと呼ばれてるって
解ってる✨✨ 賢い❣️偉いぞ👏👏
neohunyako
が
しました
どこから出てきたのか?
ボーやん位まではわかるけど
neohunyako
が
しました
そういう変換が得意なタイプなんですよね笑
私もいっぱい変換しちゃって、夫になにそれって言われます。大好きだと、たくさん変換しちゃうんですよね、なぜか。
neohunyako
が
しました
もぉどんだけ〜😆
アヤんぼからのぼーやんはまだわかる
うちもフーちゃんからフチャコちゃん
チャコちゃん
原型とどめてないけどね〜
きっつあんはーーー😂
neohunyako
が
しました
おもわずコメントしてしまいました。
わかります!原型なくなっていきますよね。
うちもそうです。
でもそれはそれで愛の証
かわいくてかわいくて仕方ないという表現だと
わたしはおもっています~
neohunyako
が
しました