思ったより水を飲むのが下手だった 2026年05月25日 舌ですくった水が顔にかかっていちいちビビりながら飲む水を撒き散らかしてますーーーーーだらけてる邪悪な顔してるゆるみすぎですーーーーーーーーーー 「アヤちゃん」カテゴリの最新記事 タグ :#アヤちゃん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. コマはん 2026年05月25日 21:38 こんばんは。 フニャコさん。お疲れ様です。 フニャコさんのアニメはいつ見ても 面白いし、絵も特徴を捉えてて 素晴らしいです。 もともと、絵描きが上手だったので しょうか? アヤちゃんもスミちゃんもマロちゃんも 綺麗に描けてて画伯そのものですよ。 ちなみに、お聞きしますが…、 本など出してるんでしょうか? 0 neohunyako がしました 5. フニャコ 2026年05月26日 20:49 >>1コマはんさん こんばんは、もったいないお言葉恐縮です ありがとうございます 本は育児の漫画が大昔に出てますが 絵ももっと酷く全然違う感じで古さを感じると思います このブログの月別アーカイブを遡って 7年ぐらい前あたりを見ていただくのが 一番楽しめるかもしれません☺️ 0 neohunyako がしました 2. かえる 2026年05月25日 21:48 アヤちゃんはお水飲むの下手なんですね😊 だらけて邪悪な顔して大忙しですね🥰 0 neohunyako がしました 6. フニャコ 2026年05月26日 20:49 >>2かえるさん こんなに下手だと思ってませんでした☺️ 夏は邪悪顔が増えますね! 0 neohunyako がしました 3. saruninko 2026年05月25日 22:27 猫様でも、水飲むの苦手な子いますよね。 アヤメ殿も、苦手な様ですね(^^;) 飲んだ後が大変そうで! 0 neohunyako がしました 7. フニャコ 2026年05月26日 20:50 >>3saruninkoさん そうなのですね!今更ながら下手なのに気づきました(笑 顔や周りがびしょびしょです! 0 neohunyako がしました 4. 黒猫缶 2026年05月26日 14:10 あるある〜✨派手に勢いよく水飲む音がするから 『水分補給ちゃんとして偉いね👏』と思って 見ると水回りびしょびしょ〜(笑) あやちゃん必死に飲んでるんだろうなぁw 一気に蒸暑くなって人間もクラクラするけど 毛皮着てる猫達も大変よねー すみれちゃんがダレるのもわかるわぁ 乙女⭐️だけどなりふり構ってられないわよねぇ〜💕 0 neohunyako がしました 8. フニャコ 2026年05月26日 20:55 >>4黒猫缶さん 勢いよく飲む音美味しそうですよね☺️ 一生懸命飲んでるみたいです 猫たちは暑そうですよね ふたりとも脱力しまくってます(笑 0 neohunyako がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
フニャコさん。お疲れ様です。
フニャコさんのアニメはいつ見ても
面白いし、絵も特徴を捉えてて
素晴らしいです。
もともと、絵描きが上手だったので
しょうか?
アヤちゃんもスミちゃんもマロちゃんも
綺麗に描けてて画伯そのものですよ。
ちなみに、お聞きしますが…、
本など出してるんでしょうか?
neohunyako
が
しました
だらけて邪悪な顔して大忙しですね🥰
neohunyako
が
しました
アヤメ殿も、苦手な様ですね(^^;)
飲んだ後が大変そうで!
neohunyako
が
しました
『水分補給ちゃんとして偉いね👏』と思って
見ると水回りびしょびしょ〜(笑)
あやちゃん必死に飲んでるんだろうなぁw
一気に蒸暑くなって人間もクラクラするけど
毛皮着てる猫達も大変よねー
すみれちゃんがダレるのもわかるわぁ
乙女⭐️だけどなりふり構ってられないわよねぇ〜💕
neohunyako
が
しました