カリカリを食べるのも下手だった 2026年05月28日 先日水を飲むのが下手と書きましたがカリカリを食べるのも下手ですいつもアヤちゃんが食べた後はとんでもないことになってるーーーーーみじかしっぽ みじかしっぽが垂れてるーーーーー 「アヤちゃん」カテゴリの最新記事 タグ :#アヤちゃん < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. 楓ママ 2026年05月28日 21:51 短かしっぽのきっつあん😄 お水飲む時もそうだけどご飯の時も可愛いー オメメもくりくりで 天真爛漫💗💗 いつまでも可愛いきっつぁんでいてほしいわー 0 neohunyako がしました 4. フニャコ 2026年05月29日 21:00 >>1 楓ママさん きっつぁんは不器用なんでしょうかね(笑 のびのびと過ごしてほしいですね☺️ 0 neohunyako がしました 2. かえる 2026年05月28日 22:13 食べこぼし系ですね😊 0 neohunyako がしました 5. フニャコ 2026年05月29日 21:00 >>2かえるさん ですです☺️ 0 neohunyako がしました 3. 黒猫缶 2026年05月29日 18:04 男の子だね〜落ち着きない(笑) 幾つになっても『ソワソワ』が止まらないだろうな💕 可愛いちゃん❤️ 0 neohunyako がしました 6. フニャコ 2026年05月29日 21:01 >>3黒猫缶さん 落ち着きないですねえーいつもキョロキョロしながら ごはんを食べてます☺️ 0 neohunyako がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
お水飲む時もそうだけどご飯の時も可愛いー
オメメもくりくりで
天真爛漫💗💗
いつまでも可愛いきっつぁんでいてほしいわー
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
幾つになっても『ソワソワ』が止まらないだろうな💕
可愛いちゃん❤️
neohunyako
が
しました