5月29日はぺーやんの命日です 2026年05月29日 7回目のぺーやんの命日です まだ抱き心地や匂い覚えてます甘えん坊ぺーやんーーーーースミちゃんと羊毛フェルトぺーやんアヤちゃんとアヤちゃんとは会ったことないけどぺーやんは猫が好きだから大事にしてくれてそう時々遊びにきてねぺーやんーーーーーーーーーー 「ぺーやん」カテゴリの最新記事 タグ :#ぺーやんの命日 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (14) 1. かえる 2026年05月29日 21:36 匂い。覚えてますよね😭 フェルトぺーやん🥰真顔で可愛いです😍 0 neohunyako がしました 5. フニャコ 2026年05月30日 22:50 >>1かえるさん 覚えてますよね!☺️ 真顔ぺーやんです(笑)作るの難しすぎました 0 neohunyako がしました 2. れん 2026年05月29日 22:06 頭をなでた時の毛ざわりとか…色々と思い出しますね。羊毛フェルトぺーやん可愛いですね😻似てますね☺️ 0 neohunyako がしました 6. フニャコ 2026年05月30日 22:50 >>2れんさん 思い出しますねえ懐かしいです! 似てますか!ありがとうございます☺️ 0 neohunyako がしました 3. ヌシ 2026年05月29日 23:19 フェルトベーやん久しぶりの登場で嬉しいです! ほんとそっくり! 今日は一本釣り無一物カツオだよー、べーやん みんなで仲良く食べてね😍 0 neohunyako がしました 7. フニャコ 2026年05月30日 22:51 >>3ヌシさん 久しぶりのフェルトぺーやんです☺️ 経過がとてもやばかったですが(笑 無一物カツオ喜びそうですね!いつもありがとうございます 0 neohunyako がしました 4. 楓ママ 2026年05月30日 18:12 お久しぶりの羊毛フェルトぺーやん💗 可愛い可愛いー💗💗 あの羊毛フェルトぺーやんができるまでの過程 今も思い出します笑 途中 えらいことになってて爆笑しましたもん😆 スミちゃんは覚えてるのかなぁ アヤんぼは… あれ?たまにお家で見かけるんだけどーって感じ? ウフフッ✨✨✨ 0 neohunyako がしました 8. フニャコ 2026年05月30日 22:53 >>4楓ママさん 久々羊毛ぺーやんです☺️ 過程はほんとうに…どうなることかと思いました(笑 スミちゃんどうなのでしょうね、覚えてくれてると嬉しいなあ アヤちゃんはお空から指導してもらってたらいいなと思います 0 neohunyako がしました 9. ゆぅ 2026年05月30日 23:57 イケニャンぺーやん💕 もう、7年なんですね 羊毛フェルトぺーやん、ひたすら、チクチク頑張られてましたね こんなに愛されているぺーやんは、会いに来ていますとも😽 0 neohunyako がしました 10. フニャコ 2026年05月31日 00:51 >>9ゆぅさん 早いものでもう7年経ちました ありがとうございます!来てくれてたらとても嬉しいです☺️ 0 neohunyako がしました 11. きい&ガリ&ペコ 2026年05月31日 11:14 羊毛フェルトのぺーやん、すっごくかわいい〜😍 胴体もちゃんとついてるーっ😸 あの途中経過のお姿からは考えられないくらい、完成度が高くてびっくりしました‼️ フニャコさん、さすがです👏 私も見習って、いつか愛猫のを作ってみたいです❣️ 0 neohunyako がしました 12. フニャコ 2026年05月31日 21:45 >>11 きい&ガリ&ペコさん なつかしの羊毛フェルトぺーやんです 途中やばかったですよね(笑 ありがとうございます! ぜひぜひ、チクチクしてるの結構楽しかったです!☺️ 0 neohunyako がしました 13. に"ゃー 2026年06月08日 15:08 もう7年なんですね💦 でも毎月ぺーやんに会えるので私は嬉しいです♡ いつもありがとうございます😊 0 neohunyako がしました 14. フニャコ 2026年06月08日 21:43 >>13に"ゃーさん はやいものですね こちらこそありがとうございます! 0 neohunyako がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (14)
フェルトぺーやん🥰真顔で可愛いです😍
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
ほんとそっくり!
今日は一本釣り無一物カツオだよー、べーやん
みんなで仲良く食べてね😍
neohunyako
が
しました
可愛い可愛いー💗💗
あの羊毛フェルトぺーやんができるまでの過程
今も思い出します笑
途中 えらいことになってて爆笑しましたもん😆
スミちゃんは覚えてるのかなぁ
アヤんぼは… あれ?たまにお家で見かけるんだけどーって感じ?
ウフフッ✨✨✨
neohunyako
が
しました
もう、7年なんですね
羊毛フェルトぺーやん、ひたすら、チクチク頑張られてましたね
こんなに愛されているぺーやんは、会いに来ていますとも😽
neohunyako
が
しました
胴体もちゃんとついてるーっ😸
あの途中経過のお姿からは考えられないくらい、完成度が高くてびっくりしました‼️
フニャコさん、さすがです👏
私も見習って、いつか愛猫のを作ってみたいです❣️
neohunyako
が
しました
でも毎月ぺーやんに会えるので私は嬉しいです♡
いつもありがとうございます😊
neohunyako
が
しました